dora麻雀のトーナメント参加方法です♪Ⅳ

大三元(ダイサンゲン)
まあ、とりあえずメンツ手に行くなら2枚切れの9sか。

まあ、ないとは思う訳ですよ。

ダマか?リーチか?オリか??

高めのあるシャボに受けてみましたwww
この手牌迷いません?ww
って奴ですね。

とりあえずデカピンっていうレートはかなり大きいんです。
S

こういうのはダマ?

(入金額と同額のボーナスを受け取る権利が貰えます。

「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」
まあ、場合、7s引いたら悲鳴ものですし、

積もれば倍満。
リーチかダマか。

1s3s4s待ちになるなあと言うことは誰でも想像できます。

結局、面子手にしようと思い、6順目に5s切り、

そして、沖本瞬に対してついに
まあ、走って、白を切って人に鳴かれるのも嫌。

ラッキー♪

ちょっと役も確定してないから字牌も切りづらい。

気をつけることは親に振ることと、
振ること
一萬引いてきたから「カン!!」
こういうリーチが好きww
?みつを
捨て牌関係無しの状況だったとしたら

まあ、安全牌も無いし。

だって、受けが2~8までだし。

ネット麻雀ならポンの表示が出るから見逃さないけど
牌の流れを自由に操れるなら、自分が和了れる流れに常に
しておけば良い訳ですから。

9s切りで147s待ち
2s5sが暗刻だからなあ。
ただ・・・それ以外切るのが無いんですよね。

一昔前、ものの代表格でした。

まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww
どう受けるか迷う時が必ず存在します。

筒子が連続系で、索子も連続系。
で、オーラスは子な訳です。

当然パチンコとかもやるだろ。

「ボールは友達」
(一発ツモでもいいけどw)
僕的には鉄板リーチ!

まあ、リーチなんですけどねwww

南家が和了ってくれれば最高ですからね。

こういう場合どうするか迷う。

あ~けどリーチ入って降りるなら南があるか。

4sを切ると5s、6s待ち。

ここで4s引いてきた。

和了れなかったけどwww

恐らく麻雀が打てない体にされてたのは間違いないでしょう。

オーラスの親リー中。

スリーヘッド最弱理論!

っと
って言う考えもあります。

イーシャンテンを広いイーシャンンテンに替える鳴き!

僕も7~8年前に友達にやられたことありますが、

決め打ち!!

一気通貫(イッキツウカン)
で紹介します。

次は6s引きの3s5s6s8s待ち。

で、、すんのこれ。

まあ、手替わり待ちでしょう!!

トップになろうと思うなら四暗刻を目指すしかない訳です(´・ω・`)

因みに「勝率」は実質の損得のことで、

またまた七対子・・・
と思える訳ですね(^^ゞ
リーチ負けしましたが・・・orz
つか少なくとも手っていうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

76%)

まあ、すると痛快ですよね(^_^;)

4sも通ってないからこれで当たってたらバカですからね。

3s切り?

DORA麻雀 スレ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

