dora麻雀の出金方法は?Ⅳ

丁寧にいかないと。

麻雀ルール&役

助かった(;・∀・)
ツモ切りした時に待ちが両面にならない確率高いですからね。

トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。

高めこそタンヤオ・三暗刻・対々和の
満貫(しかない・・・)
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に広さを思い知らされた沖本瞬は

この雀荘は予約を受け付けていないので今から貸卓を開始します。
他に役がない場合は仕方がありません。
これはそのままリーチでよかったか。

暗槓(カン)は暗刻と同じ扱いになる

それなら形に変化を出せる混一色寄せ??
振ったらラス目。

ただ「ツモ」と略される場合が多い
まあ、最高でも7sは2枚。

ロン牌(当たり牌)がポロッと出ることもあります。

シャボにするのか?

東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。

このプレッシャーに押しつぶされるか
だけどもだっけど♪
3種7牌で聴牌と4種11牌で聴牌の差。

負けるのかと・・・

万が一5sか6s引いたら・・・一牌だけプッシュしてチートイにしますが(・・。

まあ、和了れました。
そして、いる訳ですが、
で、⑤筒か⑦筒入れば大抵和了れるだろうなということで

っていうことを考えるなら①筒はどうせなら仕掛けていこうかと(;・∀・)
う~~ん。

笑えるwww
macchiというプレイヤー名でやっています。

これで堪える奴とか男じゃないでしょ!
振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)

6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。

槍槓(チャンカン)等の珍しい役

ツキが存在しないとすれば、当然ものをいうのは技量のみということになる。

まあ、西家が一発で②ピンツモリはりましたwww
選択肢1の②ピン押しは・・・南家には通ってるけど親には通っていない。

普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。

実践修行として、谷口隆に紹介された雀荘巡りをすることにします。

で、2件目のリーチ。

全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。

1sをツモればダマでも逆転www

安すぎて反応したくない時ってありますよね。

その後興味本位で天鳳に触ってみた時は

28%)
まぁ、しているので大体同じカテゴリーという事で。

このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。

チップは設定で麻雀スタート!
で、且つ⑥ピン切りは親には通りそう。

オンライン賭け麻雀 2局連続ダブルリーチww
しかし、点棒状況的に愚形でリーチもかけづらい。

ということで、、ダマでとりあえずの聴牌取り。

けど・・・これでホンイツで鳴いたら、、

じゃあ、
やはり縦に引く可能性より横に引く可能性の方が高いですからね(*_*;

というより、先に心が折れます。

ほぐすか真っ直ぐか。

)ビェーン!!

1000点50円の麻雀と1000点200円の
ところもありますが)

ないな。

まあ、けどここでは好調でも5sかな?
まあ、2s5s待ちだと思います。

七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)
お?と思ってみたものの、新ドラ表。
こんな時どうするか??
この4つのグループ(組)は構いません♪

好みの打ち方とかありますよね。
ツキは負け犬の遠吠えである。

こんなんなって聴牌wwww
えっ?2s積もるの??

出しますよね??
ペン3sとかペン7sとか2s単騎とかにね。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

