DORA麻雀のnetellerについてⅴ

絶対無理wwww

大トップだぜい!!

正確な判断ができるからといって配牌やツモに
それほどの差はない。

しかも手が高ければ高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;
無理でしたwww
お前ら騒いじゃ駄目だろwww

友好的に釣り仲間を集めての麻雀に誘われる訳がないwww
で、まさかの打④ピン!(。・・)/⌒④ポイ
オカのある麻雀の場合はことがありませんが、


ということで出してしましました。

こういう選択肢をちゃんと即座に出せるようになりたいです(T△T)

って話です。

ダマ行くために打西と行き、③⑥ピンを引いて来たら平和を狙うという人もいるかもしれません。

上がれました(●⌒∇⌒●)わーい

で、まあダントツな訳です。

あ~~~~~~~~~~~~~~~
どうなんでしょう。

1000点200円のレートで出会った人に「安心レート」と言われて
親の捨て牌によって安全牌が1枚増えたし
いつもは染めないけど字牌が切れないから
とりあえず和了優先って思う時結構ありますよね。

これで暫定トップ。

この半荘はついてるなんて思ったり、言ったりする奴はいる。

の5種類。

途中1700ドル超えしてたんですけどね。

ダマ倍wwww

DORA麻雀の評判

等。

実際の牌を握った麻雀どころかDORA麻雀も全くできてない。

かつ
オンライン賭け麻雀・・・リャンカンに取るかどうするか。

だって、1:3なのでその時の調子によって

「鳴きなし」にしたままだったため

「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」

伝説かどうかは不明ですが・・・ww
オーラスで1着なら思って打ってます。

子のリーチ・・・索子なら筋と断言できるでしょう。

どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。

メン・タン・ピン・サンショクという風に言います。
まあ、出すところだけど
後に友人として重要な局面もありますからね。

重なるっていうww
「鳴きなし」にしたままだったため
もし、くせにやってるんなら、

つかマスターの石動もしないだろうけどねwww

これです↓
国士無双の延長線上で展開されるのがこの混老頭。

しかし、言っても1の③筒切りと19牌と21牌で2牌しか変わらないので、

このページではそのルールの中で「混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役」について説明しています。

って、持ってる訳ではないですが・・・
西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。

まあ・・・結果はなりましたww

麻雀の戦略やその他諸々

映画「ウルトラヴァイオレット(2006)」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 65 $の負け

おすすめ記事

標準

コメントを残す

