ドラ麻雀に入金は?

っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

①筒、③筒、④筒、⑧筒の4種12牌
3索切りの1索・4索待ちの中・ドラ1
聴牌連荘ww

ここで國士舞双聴牌w

しかし、言葉が正しければ
よかった。

じゃあ、ダマ??

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

元のイーシャンテンの形が微妙なんですよね。
白が対子になったから、形から⑨切って、

だから後付やクイタンを有効に使えた人が
勝つというか・・・

運に任せた打ち方だな~と良く思う今日この頃。
11/26か11/27なんで5日位前なんですけどね。

ご祝儀(チップ)対象が1枚ある時にツモリ和了っていれば、、

単に二翻下げてるだけの打牌ですから。

和了れたらドデカイけど。

DORA麻雀のレート

平場だしとりあえずの加点を目指すのが無難でしょう。

流局なら勿論、ノーテントップなので、
来たら和了よりもオリを優先するべきかと思います。
そしていきたいwww

リーチをすると裏ドラ・一発など付加役により高得点を期待できる

染め手にするかどうか迷うことって結構ありますよね。

とここまで考えてないですが、

場を見るに⑧受けも捨てがたい。

これは分・これはヤムチャの分・これは俺の怒りだ~~!!
う~~ん。

「麻雀の初心者講座を見ているようだった」と酷評します。

染めるか染めないか?
裏麻雀界のNo.

七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。

唯一西ツモに対応はできるけど・・・
3巡目に子のリーチ。
それをどう捌くのか?ってところが勝敗にかなり影響してくると思うんですよね。

だから中・ドラ1は微妙ですよね~~。

初めて出会った奴を信用しろって・・・馬鹿じゃねえの??

けど、たまに十分な収入がある」という麻雀狂でした。

可能性は否定出来ないですから。

でそれだけで満貫^^;
で、4s切り5s切りで聴牌な訳だけど・・・
よりにもよって役牌の対子を切り間違えてしまったwww
これ、、無かったから誰も対子で持っていない。

雀荘巡りを始めます。

この捨て牌なら西とかふっと出るでしょ笑
ならならなくてもいいんじゃないか?って話。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

