ドラ麻雀の勝ちパターンは?

聴牌はしたけど・・・
3着から4着に落ちるのも辞さずに

※馬身とは?
う~~~ん。

けど、あるし、とりあえず2着になっておこう。

雀金杯

というか自摸り四暗刻の形になる前に8索が一枚出てきたけど・・・

三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;

人間だもの。

まあ、これ実は配牌イーシャンテン。

リーチしていなければことができるのに・・・
そういう場合、、マジで困る。

まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー
とか大声で言い出して焦ったことがあります。

(鳴きが入りまくった場合は分からなくなりますが)

それじゃ、トップをとったからってついてるとはいえないわけだ。

で、こうなる。

メンゼン状態限定の役ポン・チー・明カンをしては成立せず
点数に直すと100円の場合)です。

三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

④ピン切ってのカン②ピン受けにした訳です。

オーラス2着目。

ツモなら倍満を和了ってもトップにならない状態。

両面待ちにしない!
なんぼ出してるんだろ。

親の時、ツモ」が一緒な訳なんですよね。

何故なら押し引きのバランスやダマの
タイミングが違うから。

發だったらなあ~緑一色だったのにwww」

その逆に俺はうまくて実力もあるけど、ひきが弱くて、

飜牌(ファンパイ)役牌(ヤクハイ)どちらもOKです
他の役と複合される時以外は狙うとリターンがあっていません。

しかも跳満。

3s、4sを落として染めに走るか?
トップを守りきれるか何とも心もとない。

まあ、当たった方は溜まったもんじゃないけどねww
状況的見る限り・・・僕には勝負するなら⑥切りしかないんですよね。

打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が

超接戦のオーラス。

3、2索子切り
頑張ろ。

ま、どの道和了れてないですけどねw
1で九蓮宝燈。

まあ、8sの対子落としをするか?

憧れの役満の一つですね。

槓子ができた時はとりあえず迷う。

東2枚切れ。

そういう奴になりたい。
1000点50円(以下点5)の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。

と考えてました。

自分に暗牌があったら四槓流れを狙うんですけどね。

とりあえずこれは他家が索子な雰囲気だしピンズ待ちにしたい。

2巡目に9s切ってるんやけど・・・
2枚持ってる可能性は少ないと思われます。

DORA麻雀の登録方法にまとめてみました。

ダブリーって嬉しくなってしちゃうよねw
許しごいか?と思い、チンピラ(釣り仲間笑)

この方法で、つくれば完成!
対々和等の刻子に関連する役トイトイ(対々和)|サンアンコウ(三暗刻)|スーアンコウ(四暗刻)
ピンフ・一通・ドラ3のダマ跳ですし。

昔良く行ってたハンバーグ屋の前を通ったから、

三暗刻・対々和でしょう。

暗刻の可能性はあるけどね。

1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。

聴牌崩しだろう。

僕は・・・多分ツモ切り。

倍満にしたかったということでwwww

そして發が暗刻になったことによってグッと引き締まりました。

あれ?君さっきこの手は和了っても5200点程度。

結局正解だった訳ですが・・・
野並の当たり牌は完全に消滅します。
リーチ?ダマ??
九萬が2枚既に切れてるんですよね。

流石にこれはシャボでしょ。

もう混老対々和に一直線!
待つ。

麻雀バカmacchiです。

こんなリーチは反則だろっていうねww
僕は雀荘に行ってますが、所謂ピンの雀荘
とりあえず、白が暗刻なので中が重なれば大三元が見えるなあ。

で、何を切るか?

無駄に置いていてしまった。

しかし、伊藤芳一に諭され考えを改めます。

3sが1枚見えてるし、ドラやから使われてやすい。

もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!
状況としては無理矢理にあがりに行かないといけない状況でもないし、

う~~ん。

DORA麻雀と言えば

つまり、場合、枚数がかなり少ないんですよね。

ま~~ここはダマですよね。

無理染めしよかな。

DORA麻雀とは

おすすめ記事

標準

コメントを残す

