DORA麻雀に入金は・・・5

DORA麻雀の登録方法から登録すると
macchiです。

リーチの現物ではあるんですけどね。
学生証を破り捨てます。

つまり三元牌単騎になった時はしょうがないですけどね。

まあ、そんなもんやわねww

今では「会員制フリー雀荘」は減ってきましたが、

今はオンライン賭け麻雀(DORA麻雀)を

はい、東風戦の親番2順目。

ラス目の方に少し大きいのを自摸和了りされてしまうと

あれ?16翻。

メンツ0のクソ手。
3s切りしましたw

ダマでの狙い撃ちをされることが多いですね。

ここで、一つを思い出します。

聴牌したのはリーチって表示が出たから分かるけど、

ピンズを引いたら降りてくれるだろうし。

まあ、考えるまでもなく、一番嫌な奴ですよね。
けどまあ、人はいるかもしれないですがね。

②ピンを切った時、

現金でやっている時に負け続けると懐よりも先にメンタルが潰れてしまうことが

牌効率とか言ったん誰!?

で、河を見ると・・・

ただ遠いのが面倒。
染めて・・・何切る?
当然ある程度強くないと無理です。

DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。

はい、上手いこといきません。

今回は、時にドラをツモってきたら・・・
ただし、七対子の一向聴に比べて、

良い感じの形♪
なんとか2日で金額まで戻せました!
考えで!!

じゃあ2sは?
一ヶ月で70万円抜くことに成功します。

全てのゲーム機において麻雀ゲームは発売され、

ちなみに入星さんは僕が好きなキャラクターの一人です。

勿体無いですしね。

こういうのとかはどうします?
ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗
中を槓(カン)したら裏が8枚乗っていたという酷い三倍満を和了ったことがあります。

まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。

こういうの悲しいですよね。

3900・・・orz
05%)
明日21時から賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

単純な牌効率ではカンチャン待ちで置いておくのが
気がします。

対子は3つだから七対子って線も無いなあ。

まあ・・・普通の面子手でもない。

ツモリ安くね??

DORA麻雀の評判は?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

