DORA麻雀に負けパターンです♪(6)

5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。

「東場」ならば、全員に東が役になり、

だと思います。

親押してくるな!!
「感じる!感じるぞ~!!」

けど・・・この場合は河を見ると、

で、思ったら聴牌。
混一色・一盃口・ドラ3の跳満
1着の人はもらってプラス6万

他家のリーチがかかったりしたらリーチっていうのが常套手段な訳です。

どうするか?

②ピンを切った時、
麻雀では誰でも和了れる配牌+ツモ
麻雀を生業にすることを決めた人だから言えるセリフですね。

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 198 $の勝ち & 映画「ハルク」に関して

(流れが見える人は別です。

しかし、今はゲーム機でするというよりは

混一色・一通・一盃口・ドラドラのダマ倍満。

和がれる気しかしない件ww

倍満か三倍満か?
押し間違え・・・・
染めくらいしか選択肢はない。

ただ・・・高めは満貫とかいうやつもありますよね。

今日は高額賞金のトーナメントと
DORA麻雀の調子がすげ~いいですwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
酷いでしかないっていう。

ここで手替わりというと、2パターンあるんですね。

ってことでww
05%)

しかし、ルールは祝儀が大きいのです。

これはどうします?

抵抗が無いんですよね。

受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。

普通に起こりえる状態に変化した訳です。

このアホな戦いにすんなり主人公パワーを出して勝ちきるのかと思いきや、

一つは「順子(シュンツ)」と呼ばれる集め方です。
2、西切り
そして・・・和了止め無しなんで、

仲邨ゆかは開けて「やっぱり優しいんだキミ」
混一色でドラ一杯www
トップを取りに行ってる最中でどうしても点数が足りない時、
状況は全く染める気なく、
どうせ和がれるとしたら一萬ポンした時だろうということでww
リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ただ、6sを引いたら・・・迷います。

ここで八萬を切ってポンされた場合とかは・・・

三巡目にして混一色・七対子・赤の跳満聴牌www

頭が足りていない状況。

小明槓(ショウミンカン)とは
②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌
というか場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

天狗の鼻をへし折ってやろうと思っていた石動は

これをリーチするかどうか??
まあ~~、とりあえず普通この手は

シャボ待ちも有り得るけど・・・
これなんかはわかりやすいですけどね。

4、5、6という数牌の真ん中が不要ですので

この河で4s7s待ちって犯罪www
このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。

えっ?2s積もるの??
レートにも寄りますが、リャンピンで70万円はまあまあヤバイです。

祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪

またウマ・オカが少し違うだけで
僕は・・・鉄板で7sです。

つまり・・・⑨筒子切り!!

いやいや ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もし、鳴かないで8索を持ってきてしまったら赤5索を引いたら・・・当然、
ドラと赤を振り替えます。

と語りかけます。

Twitterで人を集めようと考えていた所、

その中でメインとなっている

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中