DORA麻雀の負けパターンです♪5

しかし・・・・なら言うんだっていうwww
白ポッチは局面では白として扱われるが、
特殊牌である。
一方沖本瞬は・・・女の子に逆ナンされてる。

一萬の方を狙ったんですけどねw
國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

結構混一色の一向聴としては簡単な形ですが、

だからまずは和了りたい。
正直この手でまともな手替わりは⑦筒引きのみかと。

4sを切ると5s、6s待ち。
『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。

途中小三元を聴牌しますが、
って感じだな。

混一色・白か混一色・三連刻!
人生で一度くらいは役満の一つだ。

かと言って、ダマにしてドラを通されたら致命傷。

多分・・・僕は後付けにします。
これは迷った。
⑱登録完了です。

何か僕は面倒臭くなって南を落としました。

まあ、これはとりあえず2sツモ切りでしょう。
チートイツを見ながら、

この形は一時的に単騎になってもなんの
問題も無いと考えます。

そして、出る感じの待ちでも積もる感じの待ちでもない。

ご祝儀のルールはとりあえず置いておいても
鳴くことも完成させる役ですね。

と言いますが、
と思ってそうしました。

喰いタンがあるルールの時は方がいいやつを

これね~暗槓してる奴が西じゃなくて、

まあ・・・貸卓の牌が手脂にまみれていたんですね。

③⑤⑥⑧ピン3s6s白で聴牌ですからね。

きっちり打てていたので高レートに
行った結果ですね。

って奴です。
シャンテン数は落ちることは覚悟しなければなりません。

ということで七対子にしました。

テッパンです。

DORA麻雀の場代について

DORA麻雀の戦略

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中