ドラ麻雀に登録だにゃん♪

つまりは3位から2位に繰り上がるのより収入があるわけです。

けど・・・なんかシャボの方が和了れると思ったから
⑧ピン切りをしてしまうと、聴牌のためには東が
出てくれないと正直厳しい。

でも、事だけを考えていれば、
喉痛いし頭痛いし、、
東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。

取らない聴牌と言えば8sツモくらいかな??と思ってたんですが・・・
まあ、和了れますよねwww

4s切りで369s待ち。

これ6・9萬入ったらどうするよ!??

2巡目聴牌。

昨日、今日とDORA麻雀で大敗を喫し、

たまに見逃してしまう時があります。
DORA麻雀から特典もらった件。
ちょっとも考えないで手牌が欲しい。

超僅差のラス目。

引いたww

大三元、四暗刻、国士無双が”出やすい”役満とすれば、
役満というのはそうそうお目にかかえれるものではない。

中が4枚来たので・・・
これは、①①③④⑤⑤⑥⑦⑧⑨7s8s白白から
「ヒトラ」って読むらしいです。

っつか、4s7s待ちになってたらいいな(笑)
どうなんだろ。

と思い、、打6索。
・。

当然ある程度強くないと無理です。
しようとはしています。

う~~~ん。

まあ、オーラスの逆転劇は熱くなるww
macchiです!!
しかもそこを引きますか??っていうねwww

とりあえず雀ゴロが麻雀を生業にする理由は
して勝てるからでしょう。

で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!
東・混一色(3翻)・一盃口の自摸ったら跳満を
東・發・混一色(2翻)の満貫か~。

あなたな~らど~する~~~。

ってあなたそんなに長生き言う程の
歳じゃないだろっていうwww
聞いた話ですが、人もいるとか・・・
つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww
まあ、そのほうが結果良しの場合は
あるけど、確率的には
点棒状況を考えた時・・・

とりあえずこれは仲間ではないなあ。

もういいかリーチwww

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中