dora麻雀でのトーナメント参加方法だ♪

全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。
って話です。

3s6s待ちもありえる。

・。

心の中で「ロ・・・いやいや汗」
ただ、、分からないwww

遊べば遊ぶほど貯まるプレイヤーポイント!!
東1局

染めに走るって時はあります。

まあ、雀荘からしたら強い人というのは邪魔ですからね。

→天牌1巻2話 名言・感想
この態勢が変わるとは限りません。

映画「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」について & DORA麻雀の役「地和」

だってめったに無いですからね(^_^;)

久々に「けいおん!」を見てたら結構面白くて、

もし見逃しをしても怒られる筋合いは無いかと^_^;

配牌がこれだったわけです。

6sは切らない。
和がって、、

俺を信用してないってこと?」
とりあえずの引っ掛けリーチですわなww
とりあえずこれは仲間ではないなあ。

こんなリーチは反則だろっていうねww
ギャンブルはまず負けないことが重要ということでm(__;)m

VIP待遇

まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。

そして9月8日にトーナメントが開かれます。

はい、教えて下さいwwww

2%)
—————————————————————————————
今日は無理ですね。
受けの広さが多分いちばん広い。

89筒を落としてる最中に7筒をツモってきたらどう思うのか?
1局目、親が3巡目リーチしてきて・・・
これは分・これはヤムチャの分・これは俺の怒りだ~~!!
っていう場合良くありますよねw
弱い人はDORA麻雀やらない方が無難です。

自分の手の中にドラは2枚。

それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。

しかも⑦筒のシャボwww
「ロン!」と言われて同じ色なら頭の
中が真っ白になるぐらい麻雀の研究なんかしてんじゃねえよ!!
まあ、確かに下家はそうず染めやから⑤は持ってないだろうし、

あまりに安い手の時は聴牌崩しをしたくなります。

DORA麻雀不調中、macchiです。
南家はどうか分からないですが、西家は筒子染めでしょう。

「リーチ!」とか言ういんですよww
なんですが、リーチして向かってきたら跳満だぜ!!と・・・

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中