dora麻雀の出金方法のお知らせ

普通ならツモというところですが、背中にナイフつきつけられてたら・・・

で、ツモ牌によっては混一色に!?

が・・・

三色+ドラとかが絡んでくると変わるらしいですが、

リーチしなくても・・・ダマでハネ満なわけですね。

4、5、6という数牌の真ん中が不要ですので

本当かなあ??
だから和了れそうだなと。

うん。
こういうのは鉄板のダマww
待ち牌を考えるという超基本的な奴ですが・・・
つかここ缶のお茶を用意してるんですね。

國士舞双以外に聴牌手順はありませんでした(*_*;
ツモ・清一色・ドラ4の三倍満www
そして解散。

因みに雀荘マスターは2013年現在ではこれ以降登場していません。

トップ目でも手を狙ってしまう・・・
って話ですね。

撥を重ねて4sにくっつけてハネ満!

2巡目。

後一人きてくれ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で、4sをきればピンフ・一通・赤高めドラ1
こういう場合は気がする。

とりあえず手牌が全て索子になって聴牌で無いとか・・・

なんて思うか?思わねーよな。

っていうのありますよね。

トップ目でどうするか?
南家は訳だから恐らく持ってない。

(と言ってもどこのフリー雀荘も大体固定客ですけどね)

だから、開局なら1000%リーチが正解!

槓材が合った時困る。

何を切るのかというと・・・

これによって雀力に差が出てくる訳ですね♪
ということで8sと東のシャボ。

多面待ちになるので初心者泣かせの役
しかし・・・四暗刻聴牌。

因みに聴牌打牌は3種類

ここら辺が雀力の違いヽ(´ー`)ノフッ

因みに無かった時は

どこから収益を得ているのか理解していないがために

これは・・・不調時。

自分の手は・・・白のみ。

DORA麻雀のレート

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中