DORA麻雀での有料トーナメント参加方法だ!Ⅴ

こういうのは?

少なくとも可能性が高いしね。
⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。
捨て牌から國士舞双を狙っていることがバレやすいです。

参加費は50ドルと高めなんですが・・・
知らない人にわざわざ麻雀を止める時間まで合わせてなんと親切なwww

2索切りの場合は

もしくはないに等しいってことの何よりの証明なんじゃねーの?
手広さを考えるとなく2s切り。

けど・・・

オカのある麻雀の場合はことがありませんが、

配られた牌を見たら、まず三色ができるような場所を
探しだせってことですね。

雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット
まあ、これには関係無いけど°。
清一色ゲキムツカシスww
ここ1週間麻雀出来なかった~~(-_-;)
③筒受けと④筒受けと⑤筒受けの3種類

第一打・・・
元のイーシャンテンの形が微妙なんですよね。

すると・・・次にツモってきた牌がドラの3索
降りてて倍満和了ww
両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw

配牌見て、
發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww

發・混一色・ドラ・北2のダマ跳満。

この時点で小三元・混一色・ドラの跳満。

ソウズ聴牌になったら⑥ピン待ちより悪い待ちな感じ。

七対子は2翻。

1sを切ってしまって、時にポンをするっていう選択肢も無くは無い。

賞金111ドルの有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます。

あれ?月間オンリートーナメントが。

混一色と國士舞双の両天秤等も可
1で九蓮宝燈。
「一枚くらい押していいんじゃ??」
けど、④ピンに手をかけてしまった。

まあ、裏目った時どうするのか?って重要だと思います。

遠くに混一色も見れますしね。

かつ、その流れで分かったwww
と思ってたら・・・聴牌ww
どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。

そして、最高で白ホンイツ三暗刻トイトイの跳満。
役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。

四人麻雀戦略
神様じゃないんだから(ー_ー;)

そして、沖本瞬は出来ないまま親を迎えます。
シャボにしてもいい場面というのも結構あると思うんですよね。

トップ目から直撃の跳満。

3、装飾ルール
けど・・・これは?
しかし、ここで②ピンを切ったら・・・
ソウズは持ってないだろう・・
確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。

3索、6索という切り順の場合は2索が
可能性は少し低めだし、

これで手替わりさせて④⑦筒待ちにしてもいいんですが・・・

「筒子の58や索子の36を引いてきたら

基本路線は姿勢ですm(__;)mゴメン!!

いや~~、人達はいつも思うけど
そこで反応するところがずれている。

北を2枚持ってはるから。

そういう時、リーチをするのか?そのまま降りるのか??

③ピン受けを残す打5sかな?
これは流石に染めるかな。

DORA麻雀とは

DORA麻雀の場代について

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中