ドラ麻雀での出金方法です

そして降りる理由が無い。

こんな形はリーパイしててもちょっと考えないと分かりません。
2つを見るというのも手だと思います。

6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、

なんでやねん。

僕は・・・4s5s6s落とし!!!

しかもこの人リーチじゃんww
②ピン単騎ww
まあ、当然3sツモる訳ですが・・・

他の人は使いづらいってやつww
西家4s切ってるっていうwwww

また、ことから使いづらいだろうし、

⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?
語りかけます。

7筒をツモったのが嫌ったあとでよかったくらいのことなぜ思えない?
そして、あんな場面を見てしまった沖本瞬は

若しくはしていたっていう振り??
そんなの関係ねえ!!
まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。

でも、確かにリーチは足止めにはなるんですよね。
だから僕としては嵌2索にするならダマかな~~。

麻雀最強伝説

基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。

2鳴き聴牌に親リーがかかってしまった。

それだけだよ!!

僕はこういうこともあるよねww
シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。
「3着・4着」なら「1着・2着」になるように。

麻雀は例外はありますが、集めれば完成です。

4000オールを和了った後の局ですね。

DORA麻雀不調中、macchiです。

・。

ネッテラー(Neteller)登録方法
だって、⑥筒・⑨筒無いから⑦筒使えねえwww
ものごとを短期的にしか見れない、

僕はツモ切るタイプ。

混一色・白・中・チャンタ・ドラ6
ではでは~(´・ω・`)

そして、聴牌。

システム面で不便だなと思う事が多々あるからです。

跳満止まりじゃないかな?

というか・・・ここは雀荘だから打つところで

三色同順に固執せず、広く打つようにします。

う~~ん。

~前回までのあらすじ~
と思いつつ・・・

暗刻(アンコー)とはポンをしないでつくった同じ牌の3枚の組み合わせです。
最悪。

これどうするよ!っていうね。

リーチをするかどうするか迷った。

初コメですw
この場面どうするか?

跳満ツモったら逆転。

二着とは4000点差、トップとは
ラス目でのオーラス。

索子(345)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白
DORA麻雀というのは、ゲーム↓を指してます。

普通に起こりえる状態に変化した訳です。
1000点10000円のレートなんですね。

ツモなら1500点?3の4500点相当の
期待値が持てる訳です。

3s切りなら4種12枚
相手がシャボなら8sが待ちの形は
微妙な4索・7索のシャボ。
「オバカミーコ」の波溜晴さんも言ってました。

まあ・・・雀荘での人間関係なんて大切にする必要はありませんが、、

実は出現割合:0.
しっつれ~~~~wwww
「天三荘」を徐々に締めあげていきます。

ハコると70万円という激ヤバなレート。

リーチは・・・しないけど。

オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。

6s7s落としの

とりあえず⑤ピン切りか?
けど・・・僕的には1s2sを落として、
移行若しくは索子の両面に!
一萬は鉄板で山生き。

ポンとかしてもまだ一向聴。
うん。

こういう緩みが月単位にすると差になってしまうんですよね。

シャボ待ちのリーチの確率は低くなります。

おっちゃん「いんや」
2、2s切り
恐らくは⑥筒は1枚か0枚。

まあ、人は雀ゴロで、
5sツモで3s4s6s7s待ち
って話ですがww

2巡目に平和・一盃口・ドラ1聴牌してる訳だから

オーラスのトップの時って、意外と難しいですよね。

DORA麻雀

こすくて安い。

もし、人は麻雀ルール&役を
ご参照の上ご覧ください。

「天三荘」を徐々に締めあげていきます。

じゃあ、方切れじゃなかった時は??

2着目。
まあ、ツモ切り。

若い奴ってそれだけで使われたりするんですよね。

まあ、かったけどwwww
まあ、跳満だし有りっちゃありか。

ゆとり持ちすぎか??

とりあえずツモ切りを繰り返してたら・・・

おすすめ記事

標準

コメントを残す

