ドラ麻雀に入金方法だ♪

そして、沖本瞬は何かを掴んだようですwwww
ちなみに・・・ここで辺張を引いたらさすがに混一色にいきます。

清一色で一通ついてる時忘れかける(__;)

ナイフを突き付けられる等、命の危険に晒されるという危険な目に会いました。

どっちでも和了れる。
他の牌でも清一色が成立し和了り牌になります。

今回のお題はこれ。

まあしょうがないよね汗
英語で表示されていて
うわ~と思ってたら②ピン引いて、一応のカン③ピン聴牌。

捨て牌を見る限り、南家も西家もソウズっぽい。

聴牌効率ではなく・・・
で、メンチンを聴牌したらしいのですが、
僕はこんなの理牌しないと分かりません。

しかし、無くなってしまう役でもあります。

天牌1巻3話

そして、終盤になって自分が集めている種類以外の
牌を引いてきても、
親の捨て牌を見る限りは
「じゃあ卓割れですね」
こっちやけど、捨て牌の偏り方がランダムだからです。

どの道和了れてないからいいっちゃいいんですが、

これ鳴きますかね?
多分沖本瞬は警察とかのお世話には
なりたくない人だし、

DORA麻雀の登録

俺はお前の部下じゃねえ!!
結果・・・案の定和了れない。

三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;
もし後藤正也が一萬を持ってなかったら
になるんだったら切ります。

もうヤバイです。

とりあえず、基本的には可能性が高いので、

に変えてツモリに行くことが重要です。

こうなったら話は別かな??
ツモって、子で12000点 親で6000点オール 計18000点

ツモって、子で6400点 親で3200点オール 計9600点
ここで手替わりというと、2パターンあるんですね。

信用できないんですよね。

状況の変化によってリーチの方がいいって時もあると思うんですよね。

そして、雀頭が九萬九萬と数牌です。

2件リーチ。

(七対子や国士無双)

だからもう⑤ピン引いたらもうリーチしかないw
そしたら・・・④ピンツモwww
何となくの打7sとかでもいいんですが、

ほぐすか真っ直ぐか。

こういうのは鉄板のダマww
「楽しみだぜ

どっちに受けてもシャンテン時は良く迷います。

で、してるので当然ですが和了れないwwww
9s引きは・・・カン8sでリーチでいいかな?
索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。

三人麻雀ではそこまで難しい役でもないので、
赤ドラが無いDORA麻雀で満貫確定というのも魅力なので
価値はあるかも?
相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンがあるから
と思ってたんやけど・・・
下手くそ打牌ww
と思ったら
まあ、ことができるっちゃできるけど
ピンフ・一通とタンヤオ・ピンフ・三色同順が見えるこの手。

親なら基本的には勝負でしょう。
まあ、こうなって、

そして、行きつけのお寿司を食べにきたら

こういう考え方はいけませんね(^_^;)
「打姫オバカミーコ」の波溜師匠の言葉に

8索切りが一番聴牌チャンスが広いのは分かっているんですけど・・・
勿体無い。
確かにオーラスの和了りトップだから
オーラス親。

特急券などとも呼ばれる。

何待ち??って言うのが分かんねえwww

倍満を積もられたとしても2着で終了することができる訳です。

この場況なら④ピンかな?
こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。
筒子の2とか引いてきたら落とすのが筋です。

とりあえず、候補は3つ
こういうのは押していいのか?

本日のDORA麻雀の結果。

鳴ける手でなければ七対子にいってますww

マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、

まあ、けど親だしプッシュですよね笑

降りてたけど・・・張ったし。

壁的な感じで。

麻雀はやはり夜にやるものってイメージが強いですよね。

麻雀kingに俺はなる

DORA麻雀の登録や評判について

DORA麻雀の2chスレを紹介

おすすめ記事

標準

コメントを残す

