DORA麻雀の有料トーナメント参加方法だにゃん♪

になるんだったら切ります。
そして現物じゃないから有り得ない)
「分け」ということは有り得ないと思うんですが・・・
筒子の三面張なら鉄板wwww
まあ、切るわな。

こういうのを振ると萎えますよね。

こちらはものの、テンパイ時ならば
場合は多い。

聴牌取ってれば

「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」

まったくすさまじいばかりのエゴだな。

とりあえず・・・よく分からないから取って6索切り

有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。
簡単に言えば、
クソ配牌でどうしようもねえなあ。
確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。

④必要項目を入れて「続行」をクリック

けど、まあ、この局は2000点横移動で
終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・

⑦を切った時の両面聴牌となる牌の多さが半端ないんですよね。

トビ寸まで行くこと。

で、僕が選んだのは・・・打①ピンのダマ!!
どや~~~どや~~~~!!!
まあ、ベストの引きは4sか6sでしょうね。

「こいつら力で締め上げねえと分かんねえってか!」
雀金杯
DORA麻雀怪しいんじゃないか?とか賭け麻雀って日本で違法じゃないの?とか

しかし・・・四暗刻聴牌。

しかし、ウマ・オカなのかは知るべきですよね。

しかし、そんなことは無駄だったということを告げられます。

降りるとなったら東暗刻落としくらいしかないし。

とりあえず和がろう精神満載のプレイ動画でしたごめんちゃいm(____)m

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中