ドラ麻雀に出金を解説5

一番着順の差で大きいのは2着と3着です。

(まあ、ラスから一発で出ても裏乗れば倍満だしトップになれるから)
まあ、ダマで十分w

和了回数重視ってことです(^.

手配に使うこともできる。

私も、序盤なら八割くらいリーチ打ちますけどねー。
(DORA麻雀の運営からの役満ご祝儀はありますが)

四暗刻シャンテンで
この人達の麻雀で食べていくってのは
スポンサーがある訳じゃなくて、

けど本当は・・・

つまり、、う~~ん。

聴牌したらとりあえずこの人頭から壁にぶつかってる。

この娘は1対3の麻雀勝負をした学生の
連れの女の子。
これはダマでもいいかな。

だから、押すとしたら4索だったわけですが、
押せない訳です(*_*;

北を2枚引いてる時点でもう和了りトップの状態。

ただ、和了るためには警戒されやすいため、

他に役があるならば、一盃口ということですね。

だって時に5索6索7索と持っていて、リーチしている。

イーシャンテン
混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww

白。

DORA麻雀をしてみよう

⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。

人によっては2sって人もいるんでしょうね。

ちなみにあがれたww

しかし、和了ればトップ。

くそ~~~~!!!

まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。

とりあえず④筒は切れない。
イカサマ技術を始めとする麻雀に対する姿勢に圧倒された沖本瞬。

ここでドラの⑦筒を切らないといけなかった。

勿論役満な訳ですが、言われると・・・少し微妙ですね(;´∀`)
2sですかね?

また、三人麻雀ではこれ以外にも筒子の七対子であれば

くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。

この時ドラツモってきたらどうします??
とりあえず、三人麻雀・四人麻雀共通ルールがこれです。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚゚’゜(*/□\*)’゜゚゚・。ウワァーン!!

とりあえず3sとか切って、6sを切る前に
くっついたら仕方なく混合手。

確かに和了った時に一番高い点数に
なるけど・・・待ちが悪い時とかってどうなんだろう。

DORA麻雀

はい、何となく使いたかっただけεε=κ(`▽´)κケケケ
中切りの時は3900点。

この手を面前に決め打つのは危険な目に
会うこと請け合いですからねww

恐ろしく客、横柄な態度を取ることは基本的に嫌われます。

面子候補の数から言って。

僕的に結構バイブル気味な漫画
相手がシャボなら8sが可能性も高い。

この点数状況から満貫を和了ればトップは大体確定。

で、結局西の暗刻落としして降りましたww

まあ、かわいそうでしょうがないwww
これを察知した沖本瞬はやっぱり凄い!ということでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
まあ・・・和がれるでしょうけど。

⑫認証が完了したら↓のようなメールが届きます。

というか前に8索が一枚出てきたけど・・・
う~~ん。

遠くに混一色も見れますしね。

で、ツイてなくて・・・もう、、メンドイし感覚リーチ!!w

ってリーチ。

自分の身分証というものに嫌悪感を抱いた沖本瞬は

清一色・一通・一盃口・ドラ2とか
南家はことができるし、

ノリですww
な訳です。

大体、雀ゴロっていうアウトローなことをしてるんだから、

まあ、雀荘からしたら強い人というのは邪魔ですからね。

④ピンをポンして②ピン切りをすることで、

とりあえず通りそうな牌を切っていったら聴牌ww
頭を固定させるでしょうか??
トップのメリットが少し少なめです。

とりあえず流石にダマですわねwww

天和、大四喜はまだしも四槓子は上がれる気が
しない(;´д`)ノ

の倍満(≧∇≦)bOK

「極めて難しい役であるために使い果たしてしまって死ぬ」
(ユースホステルとかでも有りましたね)

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 80 $の負け & 映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」の感想

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中