ドラ麻雀の勝ちパターンにゃん

相手に勝負されないと出和了りは難しいでしょう。

(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))
④ピンを切ったら九萬・⑧ピン待ち

まあ・・・突っ張られたら終了ですがww
主人公が思ったように出来なければ漫画として成り立ちませんから(^_^;)

この弱い予備校生。
西家も南家も感じがしますからね。

リーチせずにダマで行くなら12200点差。
ネット麻雀ならポンの表示が出るから見逃さないけど
③ピンからが妥当なところですね。

親から2フーロ入ったら降りるか行くか決めるべき。

びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!
現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、

ドラ乗った!!!!
オーラスある程度のトップ目。
染め手?

500$⇒200$
と言って退散しようとします。

けど、、例えば③筒を自摸ったら
この牌姿なら・・・押せない。

麻雀は負けないもんです。

無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

先程の点5の例と同じですね♪
といっても取っている訳ではなくて、

そういうこともあるのが魅力ですね♪
自分の都合で行くなら打6sでしょう。

河を見ることで
立直(リーチ)宣言後は手牌を入れ替えることができない。
とりあえず、ポンして混一色と対々和と東バックの

ベターな打ち方をしたからといって必ず勝てる訳ではありません。

まあ、北ドラなので・・・
「分け」ということは有り得ないと思うんですが・・・
こういうのね^_^;
口は悪いけど、喧嘩ばっかりしてた場合は楽しくないですからね。

これで仲間内での取り合いはなんだからって。

まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。
変わり、瞬の唯一の大学時代の友人の松っちゃん

つか和了れる奴。

清一色(チンイツ)
雀荘等のチップ(祝儀)麻雀ではスピード感と打点の両天秤を上手く捌くことが
重要になってくる訳です。

こういったイカサマ技の紹介を終えた黒沢義明に対し、

8sや9s引きなら、七対子を見つつ、

で、親はピンズな雰囲気だから索子待ちは出る可能性もあって良い感じw

と思いきや・・・沖本瞬は、、
オーラスで僕がトップ目。

「ある人がこの役をアガって皆からご祝儀を貰い、

う~~ん。

オーラスで僅差の1着なら、打つ事が

いや~DORA麻雀を始めて1ヶ月程経ちますが、

親の巡が次に回れば「南家」で南が自風

どうなんだろね。

三人麻雀で鳴き清一色のみの満貫って凄まじく微妙。

DORA麻雀 スレ

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

・8s切り
?DORA麻雀の登録の仕方

何となく行きたい気分だったんですよ笑

明らかにねえわ笑
36000点ラスト!!!

まあ、瞬間に場をもう一回確認しますけどね。

だからこれはOK!!

この話では「ゆか」が初登場します。

何故か和がれた。

ちなみに、入金するまで位かかりました・・・orz
②筒の方は切っちゃってますからね(^m^;)

そんな時どうするか??

と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗

けど・・・

けど・・・まあこれはしょうがない。

5sか9sでした~~~~~~!!

趣味を楽しむための・・

DORA麻雀への登録

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中