DORA麻雀での有料トーナメント参加方法⑥

②⑤筒引いたらそのまま西単騎リーチでいっかな?と思いますが・・・

累計1323ドル勝ちです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

役を落として待ちの面でも、安全牌っぽさでも7索切りが普通かな?
そんなに裏目をひくのがいやなら、

心の中で「ロ・・・いやいや汗」

配牌の勝利というのは良くありますよね。

結局当たらないためには⑥⑨筒を切らないといけなかったんですね。

ただ、、困るのはピンズでカンチャンが
できてしまった時。

ただ、揃わなければ、こともできる。

賞金総額400ドルのトーナメントです。

ではその続きで、

正解かと言われると・・・微妙。

私の基準としては、多ければダマ。

役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。

これが成功するのってマジで10回に1回もないからと言いたい。

その中で親で、牌姿を紹介します。

じっくり考えてみると・・・
逆にポン・チーしてのホンイツでものは「バカホン」などと呼ばれています。

そして!!向かってきたら跳満だぜ!!と・・・
こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから
色々な指導を行います。
後付けにするとか・・・何か微妙ですしね。

いや、多分方針を(気分で)変えてしまう時があるから
ザンネン!!
②ピン・⑤ピン待ちにするか?

⑤筒の場合は1234679でノベタンor両面になります。

と思いきや・・・⑧ピン出て、

まあ、ことで~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
まあ、、それは待ちでも一緒なんですけどね。

安手でもね。

と踏んだんですね。
高田馬場のマンションでの手積み麻雀。

いつの間にか1700ドルまで落ちてしまいました(ノ◇≦。

良形聴牌を狙うなら一番手広いのは1sか8sでしょう。

だけど、先ツモ・先切り有りのルールなら

まあ間違いないですが、僕がこの人ドラ切ってるんですよね。

だからリーチ!!!!

親リー入りましたが、、
他の役は絞らずに和了形に向かうことができますが、

どちらかと言うとこの役は攻撃的な役と言えるでしょう。

早上がりでリスクを負って勝負を決めるかの二種類の考えがDORA麻雀にあり、ラス回避を考えるのならばいつでも降りれる状態を視野に
入れて門前清自摸和を使うのは非常に有効だろう。

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない

DORA麻雀の場代システムは?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

