DORA麻雀のネッテラーにゃんⅣ

まずは3位にならないことが重要です。
倍プッシュだ!!
けど、続くとこっちなのは分かってるけど・・・

麻雀は「背骨と肚」で打つ
リーチがかかって。

期待するほどではないが、考えておくと良いかもしれない。

麻雀kingに俺はなる

特定の卓で役満を和了ったらその雀荘でチャラ麻雀を
打っていたのか疑問。

つか鉄板過ぎるwwwwwww
ツモリに行くなら4萬切りの36待ちだろうと思って4萬切りリーチ。

ということで中が刻になったらそのままソウズ染めに走る感じ?
雀荘絶好調macchiです。

七対子もあるしwww

例え、1000点から役満に打ちこんだとしても

1、根幹ルール

本当だ汗
これどうするよ?
どちらでも満貫!!
残念ww

フィーリング的には6sかな??
もう絶望的な訳です。

例えば最終形でないからダマしてた訳です。

攻撃麻雀とは何でしょうか?

リーチかなw
最後の抵抗をするというのも一興な訳です。

麻雀を知らない人でも知っているポピュラーな役でしょう。

年がら年中旅行先では疫病神コナン君かのようwww
まあ、当然ですよね。
ダブ東が鳴ければ染めなくても満貫確定ですしね。

④筒切りダマは、出てきてくれないかな?って奴。

これは仕方がない。

西家はソーズで張ってる雰囲気だし。

ということで

これが和がれないとか凹む。

受け入れ枚数が違う分の選択で少ない受け入れ枚数の方がくる時もありますが・・・

DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。

ただ、、これを流れに逆らわず・・・とか意味が
分からないwww

そして・・・その電話の最中に、、

現在カン②ピン。

DORA麻雀 本日の結果。
2翻上がる。
これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、

これもまたまた七対子。

我慢できなくなる時ってありますよねww

凄いですね。

国士無双聴牌!!・・・だけ
とりあえず突っ張りますよね。

多分、する必要なかったかな?

これは西がオタ風であるので、立派に
条件を満たしています。

他にも・・・

とそれしか聞くこと無いのか??という会話が繰り出されました。

という訳で、ダマ???

字牌待ち。

どの牌が来ても聴牌になります。

まあ、手替わり無しならともかく・・・
DORA麻雀絶不調中。

見事に挟まれてますねwww

第一自摸が物凄く楽しみになります笑
1s4s待ち。

くそ仕掛けナウww

12人しか参加してないから超チャンスな訳です。

7?10のマイナス20乗。

微妙です。

南家は分からんけど。

今現在は
東をポンしてもダブ東・混一色の満貫。

例えばこれ。

この段階ではとりあえず打9sでしょう。

ただ・・・後付で違う方をツモっちゃったらシンドい汗

鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。

9sも一枚切れてるし・・・

カツアゲですけど、こんなことをして金を巻き上げるのって

子ならポンしないけど親だし和がれる可能性を優先ということで。

ドラ麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

