DORA麻雀の入金だ!Ⅴ

じゃないかな。

あっ、これ一番左の牌も⑤ピンね。

こんなレートでしかも組まれている可能性が高い状態で

これはリーチ!!!
ツモって、子で3000・6000点 計12000点 親で6000点オール 計18000点
和了っても手をダマにするのって意味がない。

しかし、人間はいても、
少なくとも南家は聴牌かイーシャンテンくらいだろうしね。

・。
あまり無いでしょうけどね。

いや~頑張ろう!
まあ、これは和了れました。

まあ、けどここで和了ればトップなので広く受ける
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に奥深さを教えられ、

ここで沖本瞬は全財産を隠しているティッシュ箱から取り出す訳ですが・・・

DORA麻雀不調中。

という言葉に対して沖本瞬は
まあ、こうなった訳ですが
まあ・・・こうなるわけですが、、

これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!
⑨「アップロードされた書類を送付」をクリック

こういうのは・・・ごめんなさいww
そして、そこで一番受けない奴wwww

リーチ正解wwww

この時点で22444赤556789北北北

流石にここから清老頭は無理なので

親に連チャンさせないことが重要なのかなと。

麻雀の発祥地の中国の麻雀では役はありません。

麻雀には確かに(打ち方)がありますが、

DORA麻雀の説明では完全にことを忘れられていますね笑

三倍満か倍満か?

安め三倍満の高め大三元の役満。

4sきて、2s切りで4s8p待ち
え~と・・・・・・・

な訳ですね。

鳴きたくないよね。

ただ、和了るためには警戒されやすいため、

プレイヤーポイントは高いレートであればある程貯まりやすいものです。

この後、連荘してトップを取れましたww

おすすめ記事

標準

コメントを残す

