DORA麻雀での有料トーナメント参加方法は?4

高得点を期待できるのが魅力です。

何故か1巡目、2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。

最後の抵抗をするというのも一興な訳です。

天牌も終了のお知らせ。

※ダブルリーチそのものは1飜の役です。
受けの候補は幾つかあるのに、完全に見落としてしまう時ってありますよね。

まあ間違いないですが、僕が店に入ったら・・・

押すならツモ切り。

他にも白ポッチという特殊ルールもありますが、今回は
この話題転換と同じ・・・

流石にノープッシュか。

人によりますが、愚形で一手替わりで良形に
なるような時でも
1000点50円の麻雀西家が和了れそうなら鉄板の降りなんですけどね。

う~~ん。
白が対子になったから、形から⑨切って、

そこが入っての聴牌の可能性もありますが、、

しかし、そんなこと思う奴はいるか?いないよな?
筒子は出てきやすそうですしね(^_^;)
がプレーできるので練習したい人はやってみてください。

または好形変化をするまで待つ。

⑨筒が狙い目でわな。

セット麻雀で伊藤芳一・谷口隆・後藤正也と沖本瞬で打っている最中に

僕の戦術として基本的にドラ待ちはリーチ!
そして、いつまでもままカモられつづけるってわけだ。

逆転するしリーチ!
三人麻雀は配牌が多いですよね。
親の満貫振った。
これは、雀風の話ですね(o*。_。)oペコッ

納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン
ロンで6400点
って話ですが・・・微妙。

けどこれは他に手がないよな~~。

ポン・明カンをしても食い下がりはない

フリテン受けを残せるって意味ですね。
・卓だけを貸している「セット雀荘」
まあ、結果和がれたし良しということで,,,,,,,,,,,,((((*≧∇)ノノノ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中