DORA麻雀の入金方法を解説

この手替わりは優秀過ぎるからね。

脳みそくさってんじゃねーの?

引くなら、2s暗刻落とし。

チートイ?面子手??どーなのよ!!

その後⑥ピン引いても、たとえ③ピン引いても僕は2s切ります。

順子でも刻子でも、どっちでも問題ありません。
麻雀麻雀麻雀麻雀!!!macchiです。

なんで主人公はリーチしたのか疑問で仕方がないです(__;)

槓子がある時の待ち確認は・・・慣れるしかないんでしょうね。

一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

東風荘は結構やりましたね~~♪
まあ・・・和了れませんでしたがwww
→天牌2巻1話 感想・名言
まあ、普通は切るってこんなんじゃねえ!と思いつつ・・・

DORA麻雀の登録の仕方を

7sを引いたらまあ、鉄板の⑥⑦落としな訳ですが、、

の形。

他の役は狙いを一つに絞らずに和了形に向かうことができますが、

⑧ピン引いてきた~~~~~~!!!
まあ・・・チップ麻雀歴が長いもんで、、

こういうの負けると悲しい。

人として既に関係を持つ気がない沖本瞬は無言で和了り続け、

と思いつつ・・・続けてたら・・・
ヘボだけど今までツキだけで勝ちまくってきたと言う奴をみたことがない。

大分、ストックがあるなあ。

今日はこれ!

西家が対子以上で持っていると考えるのが妥当でしょう。
負けたときの言い訳にする材料がなくなってしまうからである。

まあ鉄板の和了ww
これが当たり前かのように言っていますが、

または張った後にダマが効くように
①ピンの対子落としをしつつ、

具体例を挙げて説明します

染めることも視野に入れていい手牌だけど・・・

まあ、役タンヤオとか)なら
まあ、切ってしまった訳です。

→天牌1巻6話 感想・名言
これの正式名称は(ハイテイローユエ)と言いますが、

まっ、実際は④ピン引いたんで何も迷わずリーチでしたwww
じゃあ何切るねん!!
両方とも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?

DORA麻雀

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中