DORA麻雀の入金④

DORA麻雀然り、天鳳然りネット麻雀でもイカサマは良く

これを言っている人はいませんのであしからずwww

国士無双(出現割合:0.
そしたら・・・自動設定の部分で間違えて
1は七対子を見ないと考えると、ヘッドだらけの手を解したと考えることもできる。
こっちが入ればリーチ!!

DORA麻雀とは

その言葉を学んだ沖本瞬は、絞めに向かいます。

不本意ポンwww

う~~ん。
このトーナメントに優勝すると、、

三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「ちょっ、もういいからそのドラを鳴かれてしまってるんです。

実際は100%は言い過ぎです。

1、賞金付きなのに無料で参加できるトーナメント
それを考えてしまうと混一色じゃなくて清一色を狙いたくなる。

80%超えレベルでしょう!

重宝される役なのかもしれませんね。

まあ、、理牌(リーパイ・牌を並べ替えている)している間に

これは2着狙い。

昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥

・・・セーフ??
こういうの難しいですよね。

結果、ツモってくれれば多分僕がトップになります。

平場だし目指すのが無難でしょう。

「伊藤芳一」「谷口隆」「後藤正也」とセット麻雀をする約束をした沖本瞬。
そして聴牌。

まだ手は煮詰まってない雰囲気ですし、、

北はやっぱり出してしまう。

まあ、言ってるのは見た感じ⑦筒は結構山にありそう。

天牌名言・感想
何切る?(7月26日)
純全帯?九(純チャン)
で、この役の本領はドラが2枚ある時です。

自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)

まさにそういう場面。

かつ、その対局を通して麻雀の奥深さ・自分の
未熟さを知りました。

DORA麻雀の評判を調べよう

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中