dora麻雀の勝ちパターンだにゃん笑6

七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。

まあ・・・ここは②ピンですわな。
よっちんが現役東大生と紹介を受け、
あまり良い印象を持たなかった沖本瞬。

西家は⑧ピンを3巡目に切ってる訳だから、持ってて1つ。
目茶苦茶マナ悪雀士ですね。
配牌が結構いい感じの2シャンテン。
別名で「ニコニコ」と呼ばれたりしますね。

僕的には思ってしまう訳です。

現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、

だからリーチ!と考えるのもいいし、

7s~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

どうすんだこれ。

沖本瞬の麻雀に対して初級講座を見てるかのように

防御無視で、目指して打つといいでしょう。

手牌変化分かる訳が無いっていうwwww
オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

分からない事だらけなんです。

映画「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 179 $の勝ち

四人麻雀でもよく見ます。

ということで・・・七対子!!
何回も繰り返すのは考えてもマズイですね。
3面張リーチというだけでなく、

僕の麻雀歴の始まりは、高校一年生の時でした。

とりあえず、、
何となくの打7sとかでもいいんですが、

これは流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

東風戦で6万点代行って負けたら・・・ちょい悲しいwww
2日酔い中につきDORA麻雀は休養。

そこで、何故かこの男は
では・・・ここで8sを引いたらどうするか?
これの一つの基準は何点が見込めるのか?だと思うんですよね。

役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。

役満の中で一番希少なめったに出ないので、
字牌を2鳴きした程度ではまだ警戒はされません。
様子見なら打「東」。
三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。

麻雀はやはり夜にやるものってイメージが強いですよね。

これまで登録メールアドレスを見ていなかったから
ベターな打ち方はかなり変わってきます。

牌効率などの基本は前提としてありますが・・・

で、どうするか?

また捲られたけどwww

まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)
だと思います。

自分の自摸番が来るという理由も結構ギリギリまで残してしまいますからね。

こういうの難しいですよね。

それとんどうする??
今日はこれ!

これ、ダブリー。

ということで、和了れましたwww

ここで七対子のみを聴牌する訳ですが、
西と8索のどちらの待ちでリーチするか?
出たらリーチ西の3200点。

というかこれは・・・面子オーバーって言うのかな?
手牌全部索子だけど残念ながら聴牌していない。

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

白ドラドラ。

こういう手牌。

この時点では染める気なく、

まあ、この三択なら一番安全そうな牌は迷うことなく1索ですね。

いや~、役満は・・・特に九蓮宝燈はテンション上がるwwww

まあ、当然ですよね。

ふと確認してみると・・・
目標は達成には少し足りない。

負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。
まあ私は流れを信じていますが、この
仕掛けに溌は切らないけど・・・
1で九蓮宝燈。

ポンして危険牌勝負より降りが妥当なところかな?

DORA麻雀でどのように打ったのかとか戦略とかお知らせとか。

久々に四人麻雀

「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。

2巡目18000点聴牌クラスとか一晩打ってあるww
DORA麻雀で賭け麻雀しても問題無いという事です。

他の人への威圧にもなりますし、三回つもったとおもえば、
気分になるんで笑
リーチがかかっている時にリャンシャンテン以前の場合、、

「東場」ならば、全員に東が役になり、

そして、清一色もしくは混一色に!!
ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??

DORA麻雀 スレ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

