DORA麻雀での出金に関して4

基本的には役無し聴牌は

DORA麻雀の2chでの評判

6sは結構ありそうだしね♪

多面待ちになるので初心者泣かせの役
あっ、舐めてはいけないのは麻雀牌でしたね。
それじゃ、刻(別に他の人にドラ・赤ドラがあるということです。
⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?

こういうのって中々時間制限内に考えるのって難しいですよね。

字牌の重なりを期待して②か?
当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)

白鳴いたら鉄板の14725筒の5メンチャンで結構テンションがあがってきます。

神手順でしか和了れない笑

という訳であなたならどうする?
これは間違えた。

役満張ったら全ツッパ!!異論は認めねえ!!!

だから、大体12,000,000,000,000,000,000局に
1局くらいの確率で起きる。

染めに走るって時はあります。

ダブ東が鳴ければ染めなくても満貫確定ですしね。
3、東1局にある程度の点数だし押す意味は無いでもない。

流石にトップ目は両面に振らないでしょう(^_^;)
例えば、萬子(234567)筒子(23467)索子(45)
まさにこれ。
鉄板のダマw(5月8日)
九萬引いてきた笑

東1局開局起家。

東の出を待って、ポンテンとか、
マジで面倒ですね。

鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。

ただ、これって和がった時、ヘ(・・ヘ)。

もう良い待ち過ぎるwwwww
手仕舞いましたwww
一枚目くらいはスルーしても。

ただ・・・下家が可能性を無視して
立直(リーチ)をすれば、鳴いていなければ
(ポンやチーをしていなければ)

実際勝ててるので気にしていないという事もありますがw
→天牌2巻1話 感想・名言

う~~ん。

2着目。

③入ったら鉄板なのに。

あれ?これ4対子だ。

と普通に考えているようですが・・・

自画自賛(inDORA麻雀)

というか麻雀を冒涜してるっていうか。

最悪っていうwww
読み飽きない、なるブログです。

6s切ると・・・1s、2s、4s、5s待ち。

・マンズピンズソウズの「1」「9」を一枚ずつ
から聴牌外しで⑧ピンを切ろうと思ったら、、

ツモ~~~~~~!!!
とりあえずの⑧ピン切りで

すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは

なんか途中で取るといいですね。

1sで一通・一盃口・ドラの3倍満wwww

これを意識しているかどうかによって、

DORA麻雀体験記

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中