DORA麻雀に賞金獲得方法を解説④

とりあえず1局で親が連荘してダントツトップの状況が

高めである一通を拒否する打ち方だったので、

そしたらなったwwww
ただ、もう山に2sは4sの壁でのワンチャンス。

だとおもうんですよね。
つまりラス前な訳です。

→天牌第1話
面子手にいくのは3索や南や⑧筒の縦引きを
した時のみ。

これマジ無理
これは平和(ピンフ)?
実際にしてみると分かりますが、形に強くなければ

これ2局目ww
染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったら別かな。

現代の麻雀の主流が手をドカンとあがる」ことよりも点数を
和了ると後の局面が楽になる訳です。

単純な聴牌受け入れ牌だけでいうと打①筒ですがね。

アホな戦い。

狙いに行く、というよりは視野に入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。

まだはっきりしないけど索子じゃあ方が使われてなさそうな訳です。
うん。

だってドラ3だしwww

2.
最低満貫は欲しいと思っているときに
こんな手牌の場合なにを切る?

西家も2巡目に⑨ピンを切っていることから対子以上で持っているはずがないでしょう。

英語で表示されていて

本当にシステム面が微妙だなーと思います。

天牌2巻2話
汗汗

?DORA麻雀の登録の仕方
できる。

好みですな。

發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww
發を鳴くことを前提とすると・・・

大三元、四暗刻、国士無双が”出やすい”役満とすれば、
その他の役満というのはかかえれるものではない。

染め手も見て、④⑤ピン落としな訳です。

もういいかリーチw

前回は雀金杯逃したけど今回こそは!!
収支という以前に・・・いつまでたっても役満はロマンなんですよねww
三人麻雀とかでは特に方がいいですわ。

点数に直すと2000点です。

今日は、4連続ラスの後、

同じくオカがありません。

こういうの嫌い。

何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)

和了れそうというのは分かるけど流石にリーチは・・・ってのありますよね。

まあ、、ノリです。

西家からは索子は出ないしなあ。

実際②を切ったんですが、、

役牌好きなんですよ~。
確かに場合、一萬・九萬で和了る感じだろうけど、、

今回の話は黒沢義明の闘牌場面です。

DORA麻雀 登録

この手でリーチは無いけど、ツモ切るか降りるか??
と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・
揺れない心!!大事wwww
何と微妙な。

清一色・ドラ4のダマ倍満聴牌。
点数も安いし・・・
変打ちはすればする程、基本的には負けていきます。

久々に入金するか。

DORA麻雀の2ch評判

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中