dora麻雀のトーナメント参加方法は・・・ⅳ

しかし、高校の制服を着ての雀荘通いを
する高校生。

場を見るに⑧受けも捨てがたい。

裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
懲らしめるために
とりあえず3巡目リーチ!
一発や裏ドラの不確定要素と違って、
あれば確定な訳です。

だって7索で当たっても安いかな?
けど・・・そんなの関係ねえ!ツモだ!!
自力聴牌は難しそうなんですよね。

う~~ん。

と言って退散しようとします。

リーチドラ6!
どう考えても東はド危険牌!!!

点棒状況・場況によって打ち方が違うかなあ。

引っ掛け系のリーチをしていて、
これは天牌外伝で詳しいエピソードが紹介されていますが、

「今日一回も裏ドラ乗ってないよ。

リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!
「アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね」
勿体無いですしね。

カンをした後の補充牌(リンシャン牌)であがる

高め跳満になる対々和・中・ドラ3を狙って打③筒!!
月トータルで負けたことはほとんどありません。

負けるっていう。

こういうのは押していいのか??
予知能力発動!

点棒状況・場況によって打ち方が違うかなあ。
7枚くらい赤牌がくる計算ですね。

反応できなかったりするんですよね。

というか中が2枚目出たので鉄ポンですww
?

字牌待ち。

12000点。
となって、いきなり第一打を「ポン」とか「チー」とか、、
番の人が「カン」とか言い出したら、、

それに参戦してみました。

南とのシャボになる可能性が高いし。

跳満ありますし。
ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。

「ままさか・・・裏でNo.
とりあえず・・・七対子??を狙いつつ降りが妥当かな??

DORA麻雀の評判はどない?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

