dora麻雀での出金だ。Ⅵ

で、西家は・・・?②ピンを初めの
方に切ってるところから

こちらも出現率はかなり低いし、加えて複合も狙いにくい。

当然チーです。

どっちが入っても愚形のこの状態。

こういう手も手役とかは関係ありません。

リーチがかかって。

出和了りをするためには役が無いといけません。

そして・・・⑨ピンは危険牌。

配牌見た時は染めに行く感じかな?と思っていたら・・・
ということでリーチ!!!
この牌姿なら・・・押せない。

現代の麻雀の主流が手をドカンとあがる」ことよりも「細かい点数を
局面が楽になる訳です。

因みにDORA麻雀にはオカはありませんから、

その雀力から友人から金を巻き上げれていたため、

カンチャン・辺張だらけで突っ張ってダマに刺さったら重症ですからね。
だって、7萬ツモ切りなら聴牌受け入れは

だから棺桶の中にゃあミイラと一緒に宝モンがザクザク埋まってんのさ」
③ピンを切らない時点で、この手は

9sはドラ。

白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする

僕は・・・駄目だ駄目だと思いつつ・・・
別に悪いことではないですが、

西家に跳満ツモられました汗
東出たらダマでも跳満だし、

2sはもうない。
とりあえず・・・同卓してたら心が折れる和了りw

とりあえず、配牌でドラが北が1枚あるので、満貫は確定している訳です。

こういう形ですよね♪
0011%)
DORA麻雀大好きmaccchiです。

ということで参加ですねww
大車輪(ダイシャリン)とは、筒子の2~8を2枚ずつ集めた形のかなり珍しい役です。

引退です。
⑤ピンを切ったら、受けは③④⑥ピン・・・
着順が1つ上がるよりも(2位から1枚ある時に

と思いながら・・・

これは、聴牌してるところに
一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。

ダマにしてて、、
オーラス④⑦ピン両方がポンされたりwwww
そして、ピンと言われるので、普通の感覚では

と考えると・・・

そして牌なくて振って振っての
その中でメインとなっている
これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。

つか、、索子は勿論ピンズも切りづらい。

9s?
2鳴き聴牌に親リーがかかってしまった。
ちなみにレベル位だと稼げる?
リャンシャンテンでの捌き方

でもって三色同刻w
④⑦ピン待ちだけど・・・リーチは保留。

だって、DORA麻雀では箱下精算がありませんから。

.
特に1000点100円の麻雀では違います。

ついてるときはツモがよく、勝ちやすいと思っているらしい。

あと、僕の中では簡単な部類だが、それにしても見られるものではない。

赤は5000点相当
この場合は許されてしまう。

あまりにも流れが悪いと感じた時はリーチしてしまいますwww

ではこういうのは?
オーラス④⑦ピン両方がポンされたりwwww
う~~ん。

点棒状況が絡んでくると別ですが、、

また、天鳳などネット麻雀の
え?雀士じゃない??
まくられることはない訳です。

聴牌受けは索子の数牌のシャボとかねw
はい、無理ゲwww
自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

三人麻雀戦略

9sきりで34568s待ち。

DORA麻雀では
染め手も見て、④⑤ピン落としな訳です。

麻雀大会開きたいなあ。

ということを鑑みると・・・
槍槓(出現割合:0.
雀荘巡りを始めます。

ご祝儀(チップ)を何枚抜くのか?というご祝儀抜きゲームに変えてしまう程の

振った人めっちゃかわいそうww

④ピンのダイレクトツモwww

たまにはリーチもいいよね。

3位-16ドル

見えてる枚数だけ見たら方がいいけど・・・
なんつーか。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中