DORA麻雀に有料トーナメント参加方法じゃ♪Ⅵ

降りるとなったら刻落としくらいしかないし。

2局続けてノリのカンww

①、②、④、⑤、⑥、⑦筒3索の7種19牌で

————————————————————————-
こういうのは・・・

ここは鳴きかな?

筒子の染め手ではないだろうし、、

おかしーんじゃねーの?もし確率が低いほうをひくのが絶対に許せない!!
普通に考えれば5s切りな気がする。

十年間やり続けて一回だけですけどね(笑)
とは行かない訳で、、、

例えばポンして、タンヤオ・ドラ3なら符が
上がらない限り

③筒の場合は先の通り。
しかし、ネット麻雀ではそうはいきません。

昔、僕は友達と通し麻雀ってのをしたことがあります。

①ピン切っての②⑤ピン受けじゃなくて
親がリーチしてなくても現物に待ちを合わせる!
文字通りメンゼン状態でツモあがりした場合に成立する
そして、通しをしても和了り続ける沖本瞬に対してついに

DORA麻雀不調・・macchiです。

ダントツトップの僕としては一向聴で押す理由は皆無。

チートイツを見ながら、
「とりあえず」って何だよ
そしたら、どう思うよ?くそっー、ついてねぇー!!って思うだろーがよ?

まあ、確かに下家はそうず染めやから⑤は持ってないだろうし、

麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。

超微妙www

今さっき切ったじゃねえか。

安め出たら見逃します??
これとか九蓮宝燈が見えますよね。

④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?
「2000オール」と申告され、、

索子一種類のみでやる「バンブー麻雀」というフラッシュソフト
というか7s切りなら絶対に両面待ちになる。

そうでないならば・・・
基本的に麻雀ではデカイ手を狙いたくなる。

と思うし、
でそれだけで満貫^^;
無駄にダマった(ミスってダマった)せいで手替わりして

まあ、ここでこの人の捨て牌に①筒、
⑤筒とかがあったとしたら
なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)

僕が流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。

これを染めようとするとちょっと遠いですよね。

第一打目。

配牌の勝利キタ!!
だって(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.

で、時は迷わず2s3s落とし。

僕としては混老頭は合わない手ですので。

まあ、ポン!

3s6sの出和了りなら6400点だし、

地味にどこまで押すか?って難しいですよね。

ならいうが、奴は他の人の聴牌が

とりあえず通りそうな牌を切っていったら聴牌ww

けど・・・あまりダマで構えているのも、、

沖本瞬は会員制雀荘の「天三荘」に
通い詰め、
どんだけ対子できんねんっていうww

ちょっとゆとり持ちすぎな感もありますが。

平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)
どれがベストなんだろ??

ドラを持ってなかったら満貫っていう汗

候補は3つ!
で、デカピンの1・3の総ウマ2万ずつ。

って話です。
染めるメリットが薄いですね。

いや・・・そうでもないか??
こういう選択肢をちゃんと即座に出せるようになりたいです(T△T)
そして、どう考えてもツモ切り。
あなたならどうしますか?
ラス目が跳満ツモったら逆転されるレベルのトップ目になるだけですが。

1で九蓮宝燈。

———————————-
やり過ぎた件(inドラ麻雀)
そして、彼らとの連絡をスムーズに
取れるようにするため、
その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)

2件リーチで・・・完全安牌はなく、
振らないように打ってたら
揺れない心!!大事wwww
違法じゃん!?(笑)って
流石に。

ささやかな抵抗
けど、微妙ですわな。
そんな時に親のリーチ。
かな??

などがあります。

こんなんね。

難しいところ。

びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中