DORA麻雀での入金の解説。⑥

3sか6sを切る??
という訳でこの手で大物手となると・・・

④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

打①筒でもし④筒を自摸れば残す。

良い待ちです。

ということで降りなのですが・・・これは⑨筒でもよかったかな?
混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww

DORA麻雀とは

けど・・・リーチが入ってなかったら
こういうのは勿体無いので気をつけましょうね(^^ゞ
索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。
だって、役(役牌とか、タンヤオとか)なら
9sきりで34568s待ち。

DORA麻雀で遊んで高額賞金トーナメントに

先にリーチが入ってる??

トップ目でも高い手を狙ってしまう・・・
で、半分以上はダマで満貫になります。

しかし、この配牌(DORA麻雀は
東風戦だから2局がラス前ww)
まあ、喧嘩してた人達ですからね。

ちゃんと数えてはないけど・・・
少なくともラスは無いでしょう。

けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。
けど。

「2人で1・2着を繰り返してるよ」

リャンシャンテンでの捌き方(8月17日)
索子待ちならそれでよかったけどピンズ待ちなら

⑧筒切りのシャボか?
社会人でも学生でもお金を稼げる能力があるなら立派だと思うんですが。
帳面でやっている時と現金精算でやっている時では
かなり難しい条件ですが、参加無料なんでね♪
DORA麻雀は東風戦ですから。

配られた牌を見たら、まず三色ができるような場所を
探しだせってことですね。

天牌が大好きなので、変えて麻雀漫画「天牌」について紹介しています。

・macchiです。

1で九蓮宝燈。

七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。

ね?

9s切りで3458s待ち。

けど・・・どうすんのが正解なんかな。

裏麻雀界のNo.

しかし、、とりあえず目指すのは最高手!!ってことで、

オンライン麻雀 本日の結果 2023ドル⇒1939ドル

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中