DORA麻雀での登録について

あんまりなって欲しくない手ですな。

だから・・・ねえ?
④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?

俺は押してしまう派ですが・・・
海底撈月と比べると出和了が出来る分若干見掛ける機会は多いでしょうが、

だから、、時点で拒否すればいいのに。

後から見ると間違えだらけwww
まあ、普通はドラの發待ちですよね♪
ということで参加ですねww
現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、

打ち方の種類を増やしてます♪

というわけです。

前も書いたけど扱いって難しいですよね。

中々微妙度合いが変わらない。

失敗。

・macchiです。

3sを引く前は1sと2s待ち。

一貫して8索は切らないwww
そして追いかけリーチをされます。

配牌で國士無双配牌イーシャンテン!!

可哀想な両脇のパンピーが、
九萬対子落とし!!

2翻ある時はダマにしませんが。

安手だけど、とりあえず⑦ピン切りの
七対子と刻の両天秤的な??
いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。

2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。
昨日は東京に私用で行ってきて、
まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ
結局聴牌はしましたが・・・西が切れてる片切れのシャボww
別に混一色・東・西・發・対々和とか、

こんな聴牌の仕方をしたら勝てるわwww
やっと色々なしがらみから開放された!!

この平和(ピンフ)の条件は、
だから諦めるのも微妙な状態なんですよね。

カンしないとすると・・・とりあえずの⑨ピン切りなんでしょうが。

且つ、3分前に12人になって・・・

②②③④⑤⑤⑥⑥233678?ドラ②
4索が待ちの面でも、安全牌っぽさでも7索切りが普通かな?
二盃口のシャンテンでもある。

リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

無いことははっきりしましたね(。-∀-)ニヒ♪
まあ、和了れました。
手広く行くなら5索の対子落とし。

まあ、裏目った時どうするのか?って重要だと思います。

どちらかは知らないけど、、

沖本瞬が國士舞双を聴牌した瞬間に胸騒ぎがします。

この空切りにより、沖本瞬の麻雀愛をけなす「イカサマ」でした。

で、満貫手できた!!と思ってリーチ!!!
と思うし、

ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、

70万円も勝ち、締め上げるまであと一歩というところまで来ます。

僕的には鉄板リーチ!
ラス前トップ目。

う~~ん。

そこは場面から始まります。

まあ、それは置いておいて・・・
全くせず、親リー入って降りるっていうね。

けど、切る時・・・微妙だな~と思ってます。

そんな時にカン材があると結構迷いますよね。

オカが無く、ウマだけの麻雀というのは、

最近、気がしません。
例えば、「少しだけ手の中全てが危険牌ってことありますよね。

とりあえず面子手を見つつ、
流石に小四喜を狙いますよねww

DORA麻雀での賞金獲得方法だ!(4)

確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。

基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。

⑤⑧縦引き狙い
そして、イカサマも認識した沖本瞬。

これ裏乗らなかったら2000点っていうね汗

鳴いたらまあ中を捨てますけどね?

子の場合のみ、ときの役満。

そういうことも考えると・・・9sなのかなあ??
とりあえずホンイツ見つつペンチャン落としビ—ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.

まあ少なくとも東が切れている状態を考えるに微妙。

三人麻雀はツモリ損だからリーチしない時もあるけど・・・
じゃあ、方切れじゃなかった時は??

おすすめ記事

標準

コメントを残す

