dora麻雀の遊び方です♪

南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:

6sは切らない。

きゃ~痺れる~~~ww

(打7sでも混一色の聴牌だけど、そんなの取らんしww)
ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。

けど中身は・・・バラバ~~~~~ラr(^ω^*)))テレマスナ

麻雀最強伝説

その後にルール毎の戦略を紹介していきます。

自摸和了ならご祝儀(チップ)が2枚?3人=6枚もらえる。

和了れなかったけどwww

けど、1枚しかないからね(-_-;)
先程ストレートに和了れるような流れではないということは

こちらのブログ

字牌待ち。

麻雀が大将って感じですね(^_^;)

僕は7s切りかな。

混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。
門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それ以外にも、

そこで、考えたら良かったのにwww
北が新ドラ。
東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭
.
はい、もうことしか考えません笑
三色同順(サンショクドウジュン)
そんな手を仲間が和了ったら、もうそいつが和了役で周りは

これなら南家から出る可能性もありますしね。

まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
ボールの上に座ってたら
とりあえずシャボになるっていう確率通りの
感じになります。

これなら納得がいく。
だからまずは和了りたい。
混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
しかも無いっていう。

九萬を落としていくわけですが、
(3sポンされてるし)
こういったイカサマ技の紹介を終えた黒沢義明に対し、

ドラが四なだけに・・・
バカかおめーは!!
更にこの雀荘のクソ度合いの紹介が続きます。

二盃口(リャンペーコー)
まあ、負け続けて1500ドルくらいまで落ちたけど
当たり前だろ!!!っていうwww
だって、収入の少ない出和了りで13900点以上。

後付をしまくっている今日この頃ですww

DORA麻雀の評判は?

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中