ドラ麻雀に登録に関して④

取らない聴牌と言えば8sツモくらいかな??と思ってたんですが・・・

自摸れない流れと思っている時は相手を縛るためにリーチで、

じゃあ東??
しかし、かなりの上級者でもメンチンは
迷うものです。

初め、2着1着と続き・・・

まあ、これからこれから汗
天牌1巻6話
面子手に決め打ちするなら
ずっと3着、4着ばかりで・・・キレて、、

打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。

東が切れてる状態であることを考えると有りかな。

結果論だけど、、こういけば良かったって結構ありますよね。

まあ、これは手拍子で⑦ピン切ってしまったんですが、、

なんやこれ??
まあ、中々いつ和了れるか?というのは分からないので、

2倍以上違う。

うん、まあ手順は違うけど・・・結果は同じですな。

まあ、良かった。

というのも一考だと思う。

とりあえず和がろう精神満載のプレイ動画でしたごめんちゃいm(____)m
234の三色が見えていますが、、
切るべきは筒子の②③です。
勝率アップのためには、その一瞬一瞬の正着打を探りながら打牌選択をすることが求められます。

っていう時はどうしても裏目が存在します。

無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。

抽象的に説明しても分かりづらいので
具体例を挙げて説明しましょうか(笑)

最終的には三萬をチーして

これによって、変化があるかというと・・・
順子が無ければ良い単純な役。
正直この手でまともな聴牌とは言いがたいし。

DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。

雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。

DORA麻雀のレート

おすすめ記事

標準

コメントを残す

