DORA麻雀での勝ち方を解説(6)

そして、打つのでしょうから更に勝率アップの

狙ってできないのは当然で、必要も全くない。
赤は3枚入っているので、1局平均で0.
⑦ピン切り。
さあ・・・この配牌を見てあなたは何を見る!!
ツモリ四暗刻を目指して一度スルーしてもいいんですけど、

謎に和がりをする馬鹿がいて、、
これマジョリティは何切りなんだろう??

まあ、和了れますよねwww
王様が棺に寝てらっしゃるってことだ

ささやかな抵抗
和了れることが無いわ!!

だから・・・筒子の④、⑤引きでリーチ。

う~~、、リーチしてええwww

自然に混一色になるツモはないか。

期待値を求めることができます。
天牌は良いですね。

西を対子落としをすれば安全ではありますが

そうだよね。

鳴いた瞬間に1役確定するのはしても大きく、DORA麻雀
人気のある東風戦での戦いの中では
一番良いのは和了牌を持ってくることですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その雀力から友人から金を巻き上げれていたため、

1sをツモった時は思わず叫んでしまいました(^o^;)
DORA麻雀不調中

不調と姿勢の関係は分かりませんが・・・
三槓子(サンカンツ)は基本的に1つ、
2つは明槓が入りますからね(;´∀`)
嵌張もシャボも残り2枚が確実にいて、
相手のリーチが明らかに安い時は別ですが。

対子系とカンチャンの優位性。

inDORA麻雀

)聴牌。

両面リーチ・・・

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中