ドラ麻雀での入金です♪ⅵ

行くならとことんww
ツモって、子で12000点 親で6000点オール 計18000点

聴牌したら一枚くらいは勝負しますが、、

2sツモの時は1s4s7s待ち
イーシャンテン
煽り方がヤバイwww
ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww
現在トップ目で2着目とは3000点差。

DORA麻雀を始められた方!

⑦筒も不明。

待ち分かる??
はい、勝ち確定wwww
二件リーチになると・・・キツい。

今はほとんどいません。

何を切るか??
安全に行くなら九萬の対子落とし。

リーチ・混一色なら単なる満貫。

楽天銀行に口座を持ってない人はまずは口座を開いて下さい↓
これはダマ??
ゲームの根幹を支える,根源的なルールです。

え?なんでこう打ったん??俺????

鉄板の後付!
う~~ん・・横??

「イカサマだ!」と
降りてていいのか??
攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら奴もあるっちゃあるでしょうがね。

誰からでも学ぶ姿勢を持てとか言うもんじゃねえの??
したらなるっていう変なツモ。

ま~、重要!)女の子に見られていると

国士無双(コクシムソウ)

あなたな~らど~する~~~。

白の後に手出しでソウズが出てきたんで違うかもと思いまして汗

①ピン④ピンのシャボにするのか?

長期的にみれば人によってツモにそれほどの
差はない。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中