ドラ麻雀の出金方法は?Ⅳ

張ってるときに、他家が平和であがったときには、

1局目、親が3巡目リーチしてきて・・・
8s引きをした時に聴牌取らずの⑧ピン切りをして、

それとも一通目を残すか??
ピンズの両面手替わり待てばい~じゃんって考えもありだとは思います。
二萬はポンされてるし、①ピンも3枚出てるし(この
時点では4枚だけど)

1000点50円の麻雀ではそこまでではありませんが、

はい、親番2順目。

1、東を鳴く
和了れたらドデカイけど。
⑨筒と6sのどちらのほうが安全か??

9索対子落としの場合は聴牌に4種11枚。

⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?
こういうの重要ですよね♪
確かに残り枚数は少ないけどwww
DORA麻雀の運営からの役満ご祝儀はありますが)
まあ、何なのか?は分かりませんが・・・

このマージャンの場合は少し違います。

これはダマでもいいか・・・

現在、高額トーナメント「鍵杯」に出場中です。

リャンシャンテンでの捌き方(8月17日)

だからこれはプッシュ。

高田馬場のマンションでの手積み麻雀。

じゃあ染める必要ないか。

麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。

どうすんのこれwww
「奴は命がけで臭いを消す布石を作っている」
・。

清一色・二盃口・ドラ2とか

ですね。

つまり、親満が親ハネになるからと言ってリーチが正しいとは
限らない訳です。

ということで!!
役無し愚形を待つか?即リーかって良く迷います。

多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに

DORA麻雀へ登録

手牌の中に槓子があったりするといきなり難易度上がりますよね。

こういう時って当たるんですよね。

子もどうせ押してくるから関係ないかなと。

3、何故か白が対子になることを見越して、そこまで聴牌拒否し続ける。

他の人は負けます。

けど、いいと思うんですが、、
1sで清一色・ピンフ・一通・一盃口・ドラの3倍満wwww

って考えもありなんですよね。

降りる意味の無い時は一番広くですねww
けど!僕には聴牌の状態でダマの選択は・・・

さあ、何を切る??
8s対子になれば①ピン引いたら染めてまいそうですw

つまりは、1s切りか南切り。
けど・・・ノリでカンしたい時ってありますやん??
まあ、ここでは④ピンでしょう。

4000オールを和了った後の局ですね。
なんだそれ?って感じですよね。

しかし、意味で石動は

昨日は危ない戦いでした。
こんな時もありますが・・・
このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww

清一色にはいきなりいくのか?って話です。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

