dora麻雀での入金を解説

ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。
どっちを切っても役は変わらない。
まあ、聴牌連荘したので御の字ですなwww

無理に染める必要はないかな
もちろん、局を終わらせるぐらいの
火力を持つのだからその気になれば何でもできるって奴ですね。

三暗刻・対々和でしょう。

つまり、こいつはマナ悪雀士ww
これはダマで、満貫でもリーチするかな。

狭い受けだけど高得点(倍満・三倍満)というのは基本的に見ないようにします。

↓↓↓
まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww

天牌1巻4話名言・感想
うん、、何切るの?これ。

麻雀禁断症状中。

これってどうする?

牌の扱いひとつから技術・精神面まで・・・

染めなかったらノミ手。

2~3週間でめきめき強くなっていたりするのでそれなりに効果はあるのかと思っています。

1局目、親が3巡目リーチしてきて・・・
何切る?
そういや今日は不具合をお詫びしての

和了ってもしょうがないしなということで。

また、ところだが、DORA麻雀では
マンズ、ソーズ、ピンズの全て九蓮宝燈を採用している。
う~~ん。

知らね笑

他の候補としては3s・6s・⑥ピン・⑧ピン
まあ、負け続けて1500ドルくらいまで落ちたけど
点棒状況的に満貫ツモられれば逆転される。

1sを切って、4メンチャンに受けました。

和了りません。

これもまた微妙な2s3s待ち。

この状況で??と驚きます。

」と即答したくなるセリフwww
と・・・いうことは。
→DORA麻雀ルール&戦略
しかし、そんなこと思う奴はいるか?いないよな?
こんなんどう打つ?

まあ、本線は七対子!!
customh1
当然和了れませんでしたwwwww
赤を持っているからと言って鳴くべき手を鳴かないで

いいかな?
麻雀難しい。
リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。

僕には三色同刻しか見えない!!
ロンで6400点
難しいですよね。

うん、、ここは⑦筒切りでファイナルアンサー!!
リーチしてたら一発ツモ。

僕は・・・

トーナメントは関係性4局勝負なんだけど、

逆の時もあります。

つまり結局は差が最後にはものをいうわけだ。
難しいですよね。

カン⑤ピンっていうwwww

「一本場やってみるか?」
押さないなら、3sとか9sの索子の現物からでしょう。

1着を諦める。

僕は7s切りかな。
⑥ピンとか⑦ピンがすんなり入ったら簡単なんだけど・・・

結局降りない理由を探してしまうだけな気がする^^;

DORA麻雀の評判を調べてみよう!

おすすめ記事

標準

コメントを残す

