dora麻雀の入金だ!ⅴ

麻雀の役の中で代表例の一つですね^_^;
例えばこういう時。

これ過去にあった分。

一昔前、天和と言えばイカサマで作るものの代表格でした。

で、なったから②筒か4索か南か?

⑦枚目の①④ピンが出たのでチー!!

まあ、とりあえず和了れるとはあまり思わずに

ラス目と3着目の点棒状況的に、くれれば多分僕がトップになります。

けど・・・こういうミスでの見逃しって結果に結びつくことがない。

しかし、見破る強者。

プロってのは違ってなきゃなんねえ
大四喜(出現割合:0.
和了れば大体1着か2着が確定しますからね♪
ポンテンで發符ハネの2000点!!!
「自分はこすいな~」と思った打牌・・
流石にここで追いかけリーチは厳しいかなと。

まあ祝儀対象が増えていることで先程の
例の通り

例えドラが三萬であろうと、三萬切りリーチを打ちます。

で、⑥ピン打ったら

平和・一盃口・ドラ・北のダマ満貫だなあとしか思ってない訳です。

確かにあったとしたら
ドラの白が暗刻になっているので、
和了りたいところ。

ならならなくてもいいんじゃないか?って話。

になる可能性ね。

手変わりの枚数のバランスなんですよね。

はい、トップ確定ww

これをポンしないなら恐らくは和了れないでしょう。

我慢できなくなる時ってありますよねww

もろ乗りwwwww
一節によると良い聴牌形になる種類が6種類以上ある時だけ
ツモが無いのに聴牌を取るために危険牌を切って、

聴牌www

國士舞双を狙う時はことになるので、

結果関係なかったけど、明らかなミス。

聴牌崩しでファイナルアンサー!

の3つだと思うんですよね。
更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww

たまたまネットで賭け麻雀ができる事を知りました。

これは流石に聴牌崩しかな。

まあ、勝負なので問題ありませんがね(^_^;)

2巡目に平和・一盃口・ドラ1聴牌してる訳だから

まあ三面張になったらリーチだわな。

負けた半荘↓
案の定の5s引きwwww
リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

?ブラコンJKの天鳳反省帳
僕は・・・保留の發www

このご祝儀(チップ)は、加えるものだったんですけど・・・
140~150万円をこの友人達よっぽどストレス溜まってるんだろうな。

不聴罰符を避ける為に役無し聴牌(形式聴牌)だったけど運良くツモって和了。

じゃあ・・・これって・・・
と思える訳ですね(^^ゞ
役満と同じくらいの出現率なんですね(-_-;)
同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる

⑦筒はいそうな感じしますけどね。

ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。

これは・・・もう和がれる気しかしない。

西を対子落としをすれば安全ではありますが

一ヶ月くらいでボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)

安全牌無いししょうがないよね。

九萬単騎に受けてみたりwwww
3sか中を引いた時のみリーチという手。

開局トップ目の親番1本場
何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。

そして、牌は対子だった九萬でした。

つまり、七対子が上手いのです。

折角期待させてもらえる配牌が来たらね。

3s切りしましたw

(他家が和了に向かう確率が下がるから確率との兼ね合いですが)
一発ツモwww

まあ・・・②筒でしょうね。

四暗刻シャンテンで

こんなん知らねーよ。

DORA麻雀怪しいんじゃないか?とか賭け麻雀って日本で違法じゃないの?とか

けど・・・これ微妙なんですよね。
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、

(DORA麻雀の運営からの役満ご祝儀はありますが)
こんなんとかね。
全て九蓮宝燈。
僕は北を引いて、7700点っていう考えもありますが。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

