ドラ麻雀の負け方です

役牌は一打目に切ってしまった訳ですが・・・

だから・・・ねえ?

(´;ω;`)
役満の見切り
たま~~にあります。

清一色(チンイツ)

和了りますwww

DORA麻雀の評判

結局8s切りしたら次の巡で満貫ツモられました。

しかし・・・オリ!!!

混一色・白・ドラドラの跳満。

0011%)
ツモリに行くなら思って4萬切りリーチ。

まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。

多分二人共安いですね(^_^;)

因みにDORA麻雀にはオカはありませんから、

それを引かない限りは有効牌が必要で、

かと言って、ダマにしてドラを通されたら致命傷。
白がドラ表示牌じゃなかったらまた違ったかも・・
切り方から言って、ドラの枚数が倍になっているんです。
まあ、けど②枚きれてなかったとしても僕は發切って聴牌に取ります。

こういう時って悲しいですね。

という形ならとりあえずダマにします。

⑤ピン切りなら5種16枚
「楽しみだぜ

当サイトは、DORA麻雀の始め方やプレー日記を
紹介しているサイトです。

けど・・・そんな言う程でも無い。

しかし・・・四暗刻聴牌。
本日のDORA麻雀は負け。
とはいえ、役満ではないのも確か。

DORA麻雀絶不調中。

高レート麻雀は痺れますね。

「一日ももった」入れるまでもった」という風に考えるべきでしょうか。

少し考えたら分かりますよね?
何故か1巡目、2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

これは、雀風の話ですね(o*。_。)oペコッ

もしも2枚赤牌を持っている時なんてもうこの
場合は鉄板の9s切りです。

これは僕がDORA麻雀の最高レート卓128$卓にて
マジかんべんwww

麻雀強え奴に逆らったことは一度もねぇ
ここで、予備校生は大丈夫と捨ててしまいます。

あるとしたら対々和の時かな??
まあ、、けど仕方無いよね。

そういう場合は、クレジットカードにする必要は別段無いです。
子の場合のみ第1回目のツモであがる
ここで4s引いてきた。

鉄板で勝つだろ。

國士舞双(コクシムソウ)は槓された場合
リーチしないならとりあえず9s切りするかな?
たまに変化をつけてダマにしています(^_^;)

DORA麻雀の評判を調べてみよう

おすすめ記事

標準

コメントを残す

