DORA麻雀での賞金獲得方法です。

まあ、1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...

いつもは染めないけど字牌が切れないから

おっちゃん「いんや」

一気通貫(イッキツウカン)

と言うわけで!!!
けれども、意外と。

違うわ。

一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。

で、受けはそこまで多くない。
「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。

しかし、点5の麻雀ではそこまで拘るとかえって危険です。

そして、いつまでもままカモられつづけるってわけだ。

ということで聴牌崩し。

だって、受けが2~8までだし。

だから当たらないように打つには、

しかし、時はびっくりしました。

これはだいぶ前の奴ですが
結構良くありますよね。

「あ~~~~、、逆転されたなあ。

と思ったらまた7巡目くらいのダマ跳に当たるっていう。

純正国士無双はW役満とするルールもある
8s切って1,4,7s待ち
ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる

染めも見える。
2着確保という考え方もあるけど・・・
うん、多分待ち替えは・・・しねえな。

⑥ピンか④ピンな訳ですが

二翻役でいながら基本的に平和が絡むので、
見えると錯覚しがちだが、実際には
20符四飜=5,200点や30符4飜で7,700点に
なりやすいので初心者でトップを狙う場合は注意が必要。
基本的には2着を狙う場面でしょう。

9月8日に賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。
のどっちかなんだろね。

その後は、、安全牌ばっかり引いてきたので

分かりにくいDORA麻雀の登録方法を丁寧に解説します。

点5のところでも紹介しましたが、

メンチンの聴牌後の変化って怖いw

そして、、あんまり待ちも良い待ちではない。

「牌は親友」

ドラより赤
賭け金8ドル
「ちょっ、もういいから辺簡単になれ!」

(とりあえず、京都・大阪の雀荘では
ことありますけどねwwww

12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ

DORA麻雀の日々

DORA麻雀の評判はどない?

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中