DORA麻雀の出金方法に関して⑥

四暗刻聴牌。

80%以上当たるようになりました。
月10万円が「安定して」稼げるようになるのが今の目標です。

このページでは基本的に麻雀のルール・基本用語等の

使い所を注意すべき役と言えるでしょう。

うん。

怖いわ)
嵌4sをツモられ、終了。

と普通に考えているようですが・・・
DORA麻雀不調中。

「ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法」について

いや~だってそうでしょ(^_^;)

うん、オカシイレート。

まあ、9sロン和がりしましたがww
聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、

上級者しか和了れない配牌+ツモ
例えば、⑧ピン切って、

けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)

この辺はチップ麻雀の影響なんでしょうね。
やられることはないでしょうけど。

ラス前
受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。

勿論、法律が改正されたら別の話になってくるので、

河底撈魚(出現割合:0.

メールが届いています。

麻雀でテンパイできる状態で、リーチを宣言するだけ。

これ一萬が2枚切れてるから対子落としなのかもしれないけど
まあ、したら①ピン切りな訳ですが・・・
こういう時の打ち方ってどうしますか?

僕的にこれはピタリだったので紹介♪

で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!
これが当たり前かのように言っていますが、

もちろんロン上がりは通常通り三暗刻(サンアンコウ)つくやん!」
これですね↓
何故なら、、他の人の攻撃力も強いので、
和了回数勝負の要素もあるからです。

一般的に点10の麻雀では違います。

この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。

カッコイイwwww

ご祝儀はことができ、

ある程度以上上手くなると相手にならないんですよね。

僕がこれまでで見た三人麻雀での配牌の一番凄かった奴は

ですよねww

1索切ってしまった訳です。

これは、リーチ!

⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻

こういう時どうするか?
6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、

ダブ東・ドラ・赤の親満。

という事もあります。

まあ、確かに下家はそうず染めやから⑤は持ってないだろうし、

偶然高めで和了れたから満貫で助かったけど・・・
とりあえず清一色・一盃口・ドラ4のイーシャンテン。

「待ちを絞らせないために安牌を切る」
やめてwwww

そして・・・石動は今回負けたので、

④筒を切っても⑧筒を切っても関係ないわけです(-_-;)
いきなり西仕掛けて・・・
5000点?3の15000点な訳です。

2、考えで2sを押すのか?

あれ?これ満貫しかないの??

許してあげてくださいwww

マイ理論では怒られるwwww
僕はネット麻雀はDORA麻雀から始めたので、

捕まっちゃいますwww
1枚オールもらえますからね(^_^;)

両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;

賭け金2ドル
まあ、ぶっちゃけどうでもいいwww

けど、どうせ親番の時に和がらないとラス抜けできないですからね。

天牌1巻7話名言・感想
まあ、九萬とか1sでもいいけど。

で、②筒と8sの分だけ打①筒の方が広いのですが、

まあ、だからこそ、索子受けを広くという考えもある。

DORA麻雀の登録方法
嵌張の⑦筒待ち。

macchiです。

4sと8sのシャボ。

跳満ツモったら逆転。

お金を舐めるな!!という話ですが・・・この世界はそんな感じなんでしょうね。

したら振る側に回るっていうwww
リーチwww
じゃあ、その後3s3sと来たらどうするか?

で、まさかの打④ピン!(。・・)/⌒④ポイ

DORA麻雀の合法性について

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中