dora麻雀の登録方法に関してⅴ

まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。

で、染めかもしれないので、④ピンを早切り。
DORA麻雀を早3ヶ月。

(13)や(24)ならば4引きで
5引きで両面ですが、
連続系がある場合は多面張を作りやすく、

とりあえずソウズの両面受けを残しつつ、
出たら一萬は一度目は保留の構え。

(と言っても時は別です)
これは流石に染めに行くよね。

あれ?と思って、サポートに確認・・・

聴牌速度を考えると赤5を切らないといけない。

これは「天牌」の主人公「沖本瞬」のリーチなんですが、

最悪。
また三色同刻は鳴いてもことが多いので、

九蓮宝燈(チューレンポウトウ)

7sツモったら決め打ちwww

結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。

振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。

バイトの世話をすることになったみたいなんですが・・・

安定のキチガイぶりで安心しましたw
上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。
ピンズの両面手替わり待てばい~じゃんって考えもありだとは思います。

後ろから見たら分かるだろ。

1、⑦筒と南のシャボに受けるか?
喰いタンがあるからこその

結果、しまいましたがww
って話ですよ!!
隣の席がうるさくて、無視ってたら・・・
一手替わりで確定三色なら待ってもいいと思います。

④筒をツモらなければ筒子受けは外すという考えも良しかと思います。

ミスがミスにならなかったw
の5種類。

これでも凄いことです。

何となく⑧ピンの方を切る派です。

します???
いやね。

ただ、8sを切って發待ちに受けました。

気をつけよ
國士舞双?七対子?って捨て牌になりやすいです。

僕の持論として、麻雀には流れはあるけどネット麻雀に流れはないですから。

赤有りの手で両面なら100%手替わり待たずにリーチ!曲げます。

目標は達成には少し足りない。
⑫「同意する」をクリック
2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

何と比べてって両面とwww
僕は・・・

⑤ピン引きの場合は②③④⑤⑥⑨ピン待ちかな?
だって、他家の捨て牌を利用する役タンヤオとか)なら
苦し紛れに・・・3s?
大トップだぜい!!

④ピンを切って、一通と索子の多面張受けを残すのも有りだとは思います。

リーチできる分、打点の期待が持てる。

っていう手
つか入れようはない可能性大」
で、4s切り5s切りで聴牌な訳だけど・・・

麻雀で食ってくことできないと思うんやけど・・・
とりあえず和がろう精神満載のプレイ動画でしたごめんちゃいm(____)m
命の恩人と言っても人を見かけます。

2は3索は通りそうだけど(6索通したし)4索は分からない。

サッカーや野球でいうオフサイドやらインフィールドフライがこれに当たりますね。

この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん
完全安牌はゼロww
きっちり打てているなと思った時は
ことが多いですね♪

7s~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。

さあ、親が回ってきた。

三人麻雀:3位⇒1位12500点

⑨ピン??

有効牌が色と字牌のみになりますので、
牌は無い訳です。

解説したいと思います。

僕はこういうのはリーチします。

う~ん。

ラッキーww
にほんブログ村
—————————————————————————————

面前ツモ和がりを前提にした場合は確実に③ピンですね。

とりあえず・・・よく分からないから取って6索切り

大四喜(ダイスーシー)
.
ということはあったとしてもドラ6。

四人麻雀の場合
できてたまるか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
下家はトップ目で俺はラス目だったのに

僕的に東や白は切らないです。

けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。

こちらのブログ

おすすめ記事

標準

コメントを残す

