ドラ麻雀に楽しみ方だ♪⑤

⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。

まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。

勿論、すればドラが増えるので、リスクが増えます
まあ、役満は周りのレベルが上がれば上がる程出づらい役満です。
トップ目。

だからまずは和了りたい。

3つのトーナメントが開催!
役満ツモか三倍満を直で当たられるっていう事故以外で

これは「沖本瞬」のリーチなんですが、

そして易くドラ引きwww

嵌2索待ちにするべきなんでしょうね。
ツモれば確実に満貫はある。

ここで迷うのは4s・6s引きでしょうね。

捨て牌を見る限り、、、対子場??なのかな??
「打姫オバカミーコ」の波溜師匠の言葉に

2着目なら止めておいた方がいいということで^^;
メンピンイーペードラでまんが~ん!

ダメダメ(*_*;
自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)
配られた牌を見たら、まず三色ができるような場所を
探しだせってことですね。

黒沢さんの名言ですね。
今後の動向に要注目です。

沖本瞬はもんなあ」とまで言います。

優勝賞金$1000

DORA麻雀の場代システムは?

3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww
その後④ピン引いて、、微妙だし・・・とりあえず8s切りで

しかも状況で傘も差さずに。

と思いつつ、、まあ和了れないよね。

これ⑤ピンがないんですよね。
染まらなくてもいいよ~って手順で進めてるのに染まっていく手www
36000点ラスト!!!
DORA麻雀の登録方法
確かに萬子(34578)筒子(12367)索子(234)の一向聴から

はい残念!!

大車輪(ダイシャリン)
僕は・・・捨て牌を気にしないなら9sですが、

その次の局

普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;

そしてドラ5で跳満!!ww
「オバカミーコ」の波溜晴さんも言ってました。
「ちょっ、もういいからその半荘2着だったんですけどね汗
ならピンズに染めて・・・
場面は変わって、先ほどの高レート雀荘。

裏麻雀界のNo.
三色同順に固執したりすると辺張待ちやカンチャン待ちになることが多いので、

誰も勝てないんですから。
確かに残り枚数は少ないけどwww

現在が3着で和了っても意味がないなら一面子落としますけどね。
河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。
「あんた誰?」

片和了三色同刻ドラ6聴牌!!しかも親ww
ただ、実際に三色同刻のみですと、
点数になってしまうので、
そして、結果この形に。

043%)
これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)

まずログインしてロビーに入って
う~~ん。

自風とは

DORA麻雀ならプレイ人数が多いから
ロンで6400点
染めるか?
東出たらダマでも跳満だし、
安めなら倍満。

で、変わり、これから親交を深めていくことになります。
まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。

けど、時・・・微妙だな~と思ってます。

学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を

7s引きはシャボ
オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。
しかし、和了ればトップ。

前に出だす感じ??
まあ、そこまでの分ではないですが・・・
で、シャンテン維持で行くなら・・・
それがどうした!リーチ!!
で、最終形はこうなる。

しかし、見破る強者。

DORA麻雀での勝ち方だにゃん♪ⅳ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中