DORA麻雀にnetellerに関してⅴ

3着には倍満ツモられても2着に残る。

3索6索9索待ちにします。

しかも跳満という大物手。

まあ、どうせ4s引いても僕的には
1sか南のトイツをするか迷うし、

賞金総額400ドル参加料10ドルのトーナメントです。

これ、チャンタか役牌か、、あわよくば・・・本当にあわよくばホンイツしか
南家はドラ12??
しかし、麻雀では違います。
鉄板の和了りwww

「門前でも鳴いていても発生するルール」

二盃口(出現割合:0.
しかし、、出たら倍満ww

けど、、今勝負しても同じじゃね??

目標は達成には少し足りない。

で、ここで⑨ピンを引いた。

続きを楽しみにしていた分、、残念です。
っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

けど⑦ピンはカンされてて、④ピンは残り1枚。

点5の場合はドラをポンされて、1/2で当たる牌を
持ってきたら降りますが、
聴牌しただけで満足ですww?ヾ(ーー)ォィ
けど・・・これは平和ドラ3で満貫。

リーチしてしまったww
・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。
役がないんじゃない?という疑問をお持ちの方もいるかもしれませんが、

・・・といっても実際始めたのは

リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

和了れました。

こんなんどう打つ?
まあ・・・基本的に時期見て外しますが。

三人麻雀は適当に染めに行ってしまうことがよくあるけど。

う~~ん、、微妙。

DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

みたいなことはいわねーってことだよな?いわねぇどころか、

すると・・・
とりあえず8sの対子落としをするか?

DORA麻雀はツモリ損ですからね。
ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で無い手で跳満を目指さないといけない点棒状況だった場合は

うん、、一向聴だけどベタ降り!!
ということで・・・俺的には一通とピンズの受け入れの

「一本場やってみるか?」

通常の麻雀とは少し違い、赤ドラが無いところはまずありませんので、

って話ですがww
つか降りる牌も無いしね。

DORA麻雀

選択肢1の②ピン押しは・・・南家には通ってるけど親には通っていない。
が、ほうで勝利!!

こんなんね。

けど、対子場と言えども牌効率を無視し過ぎると微妙なんですよね。
四暗刻を狙うかどうか?
7巡目に2個目の槓が入ったし・・・

「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。

「高め満貫だしいっか~」と思ってボーっとしてそのまま切ってしまった。

少なからずありますよね。

こういう輩を許さないためにイカサマを覚えたんだと

役を取ってダマにするか?

しかし、枚数は倍違う。

暗槓(カン)は扱いになります
沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。

谷口隆が騒がしい客に対してブチ切れ、
麻雀勝負が行われることになります。

オーラス2着目。

まあ何回も書いていることですが、僕は
何らかの規制や特別な状況でない限り
その後④ピン引いて、、微妙だし・・・とりあえず8s切りで

僕の過去を少々語りたいと思います。

それじゃ、一体ツキってなんなんだ?配牌か?
原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
昨日は危ない戦いでした。

その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)
くそ仕掛けナウww
もうちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
もしくは①ピン切りで七対子のことを忘れられていますね笑
西家に跳満ツモられました汗

裏拳で・・・吹っ飛ぶチンピラ。

しかしめったに出ないので、字牌を2鳴きした程度ではまだ警戒はされません。

けど・・・
麻雀は打ち方の種類を色々持ってることが重要です。
安め清一色・ドラ4の倍満。

こういう時にナンパって成功しやすいんだろうなあ~

そのツモ牌によって何を目指すかを決める感じ?
1sでもドラがつき、2sでもタンヤオがつき、4sでもタンヤオ・ピンフがつく

ドラ麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

