dora麻雀の入金について

何故かまだ余裕の発言ww
そういう場合は鳴いて形に自由度を与えてやることが重要です。

だと思うんですよね。

結構いい収入www

けどよ打てねえやつが
これ何切る??
自力聴牌を無理と見て(面前での聴牌を無理と見て)
こういうのは・・・
で、6sを引いたので、切ったら③筒引き。
それがどーした!

1索を対子落としして3sポンとかして③筒を頭にするとかね。

2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。

その瞬間に聴牌。

こういう時どうするか?
残念!!
面子ができたときか?面子ができたらついているのか?
何故なら、違って偏り方がランダムだからです。

けどしたらどれ??
8sか4s引いたら両面になりますし。

大車輪(ダイシャリン)

と思いきや、違う局(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。

三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四
谷口隆は通帳を渡します。

小三元は4翻で後で説明する大三元は役満。
とりあえずくっつき聴牌を狙いにいったんですよね。

元々の中国麻雀では存在しておらず、
誕生したものだと言われています。

したら・・・また2sツモwwww
寧ろドラなんて要りません(笑)

ラス前
なんて言ってる奴、奴はごまんといる。

3sと8sを引いただけ。
いや、分かるよ?
優勝賞金$1000

麻雀なんてある考え方を知れば、打ち方がガラっと変わりますから。

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 90 $の負け & 映画「コールド マウンテン」の感想

2ハン役だが、役牌が2つ絶対に複合するので実質4ハン

とりあえずイーペーコーは確定しているので、

子だったらリーチは・・・しない。
暗子戦の賞金は111ドル!

これ・・・何切る??

三萬を3つ持っている奴が六萬切ったら、

麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!

5sをカンしてみたら7s引き
けど、、考えると気もする。

こんなの心配してたらクレジットカード自体使えなくなってしまいますからねw

どうしろとww
四人麻雀の場合
立直(リーチ)は麻雀の一番有名な役でしょう。
まあ、でこうなって、、
一発ツモwwww
で、本領はドラが2枚ある時です。

自分の捨て牌的に当たり牌に見えない時とかね。
イカサマ技術は認めつつもイカサマが出来る人全てを軽蔑していました。

まあ、一発で出ましたww

麻雀を楽しもう

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中