ドラ麻雀にnetellerです♪Ⅵ

そんな人がいきなり来たらビックリwww
2索を外すことに。

ちなみに僕が8sを切った理由は、

東1局で満貫振って・・・

しかしデカピンってヤバイですよね~。
まあ、普通に考えると後者を選ぶべきなんですが・・・
これからは、額も書いていこうかな。

しかし、ここで伊藤芳一が仲介に入ります。

ピンと言われると・・・
ネット麻雀ならポンの方が牌効率いいの??

12時間浮きっぱなしってのはできませんがwww

和了れました♪
とりあえず北出して染める本線で、
ドラをツモったら染めずにリーチかダマか。

ということで比較的安全な牌且つ手を進めることができる牌ということで

あんまりなって欲しくない手ですな。

僕としては、後に良形のイーシャンテン
牌効率的には

両者に3s持ってきたら・・・流石に降りって感じかな。
詳しくはこちらを御覧ください→DORA麻雀
打5sや打8sは2s待ち
まあ・・・受け入れ枚数と手変わりを考えると、

なんと沖本瞬は6連勝してしまいます。

この大会には低額で参加出来ます。

ここで出てくる「お子様麻雀」
今考えると押さなくてもよかったか。

僕的には鉄板リーチ!
DORA麻雀で賭け麻雀しても問題無いという事です。
まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど
例えばこういうの。

そして・・・ドラを切るような手でもないし。

というか・・・こんなことをして金を巻き上げるなら
高い手張ってる時にダマに振ったら・・・

同じ牌を3枚集めるものです。

南家に降りるメリットは無い。

門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いただくってのでどうだ!」
DORA麻雀を始めて早3ヶ月。
③⑥筒を引いてきた時は・・・降りかな?
和了りたい笑
いつでも降りれる、と言うのがこの役の
本領はドラが2枚ある時です。

とりあえず染める。

DORA麻雀はツモリ損なので、
とりあえず最後までドラは積もっていない訳だからペンチャン落としは

おすすめ記事

標準

コメントを残す

