ドラ麻雀の賞金獲得方法を解説ⅴ

現物の九萬の対子落とし?
数え役満wwww

つまり、見えてくる訳です。

ピンズも・・・wwww
という言葉に対して沖本瞬は
によって、打ち方って変わりますよね。

くらいの気持ちで中を捨てる方がいいかなと。

まあ、来ないけどリーチかな。

「感じる!感じるぞ~!!」
どんだけ対子できんねんっていうww

迷走します。

7sか2s引いたら
オーラス2着目。

一番広いのは・・・多分ドラの8s切り
2着目34500点(自分)
この形の時、麻雀ならば②筒を切って、

第一自摸をする時に気合はいりましたね。
とりあえず東何局目っていうのもありますが、

まあ、とりあえず2sツモ以外は全て聴牌。

どちらかと言うと役と言えるでしょう。

打⑤筒なら7種23牌
う~~ん。

そんな中のオーラス
相手に聴牌を宣言したことになるので、
待ち牌が出る確率が減る。

と思いつつ・・・続けてたら・・・
清一色・ピンフ・一盃口・ドラ4のダマ三倍満www
って聞いたら、「え?断?九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」
笑えるwww
親は・・・まあ大体タンヤオのみな感じですね。

というよりはネット麻雀ではかなり正しいように思います。

ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。

そして・・・ドラを切るような手でもないし。

状況によってはこの形でリーチすることも・・・(ほとんど無いけど)

一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
換算すると大体500局くらい。

DORA麻雀の場代

5s引いたら発狂するけどww

見た目めっちゃ高そう。
脳みそくさってんじゃねーの?

or役満ツモしかないってことですね。

が、發でも和了れてたっていうwww

役が見えていない状態で、
(とりあえず、京都・大阪の雀荘では
たまにこれでもリーチをすることありますけどねwwww
これ・・・西・發・混一色で満貫しか無い。

と思ってたらいきなり追いかけリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。

・macchiです。

つまりは繰り返せば何とかなるみたいです。

の時、ラス目から13巡目にリーチが入る。

つまり、聴牌した瞬間に親リー入るんですよね。

そこはスルーでww

2は一応、七対子もフォローしてる。

つか、、2sは結構な危険牌。

門前で和了れそうな手牌でもない。
リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北

これはどういうことなんだろうね。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

