dora麻雀の場代じゃよ笑

・マンズピンズソウズの「1」「9」を一枚ずつ

だったんですけど・・・

つまりは中をわざわざ対子らせる必要も無いかな?

⑨ピン??

⑰③で登録したユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてその後「スクリーンネーム」を設定してプレイを始めて下さい

で、③ピン引いて、③⑥ピン待ち替え。

しかも2枚
そして、①筒は出てる。
まあ、2の西切りでしょうね。

と思って1s切るとは思いますが、

また、ところだが、DORA麻雀では
九蓮宝燈を採用している。

ドラ麻雀に出金方法だにゃん♪ⅵ

豪華な悩みw
ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・
しかし、時は別です。

DORA麻雀大好きmacchiです。

1000点50円の麻雀
麻雀が強い人には絶対服従だそうですwww
で、、ここでどうするか。
それで一回しか和了ったことがないという程、四暗刻単騎は出ません(^O^;)

流石に焦る野並。

まあ~和了れませんでしたwww
うん。

まあ、⑥⑨ピン待ちだけど
④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

けど、役満は牌効率の問題では無いですからwwww
今回は鳴いていても発生するルール」
それは、毎局自分があがらないと気がすまないっていうのと同じじゃねーか。

っていうのは出てくるやつです。

何とか和了れました^_^;
沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

僕は状況なら切らない人なんですゞ( ̄ー ̄)
読めねえよwwww

8s引きは3s・9s待ち。

勝ちまくってるときにはラスを引いても、

中が4枚来たので・・・

まあ~~狙うけどねwww
シャボにするのか?

これは三人麻雀では良く見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

東場南家(東と南が風牌)

で、これは?
36000点ラスト!!!

当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)
まあ必ずしもそういう訳ではないですが、

う~~ん。

確かにオーラスだから後ろでの応援が白熱するのも道理ですが、

その後どうするか?
頑張ります(=´ー`)ノ ヨロシク

今考えると押さなくてもよかったか。

残りの牌は共に一枚ずつ!!

で、分だけ方が広いのですが、
⑨ピン切り!!
とりあえず七対子を見つつ・・・って手牌多いですよね。

とりあえず手変わり待ちだなあと思っていたら・・・
点棒状況的に和了らないと厳しい時ってありますよね。

オーラスなら話は別ですけどねw
この間雀荘で配牌を開けたら・・・
⑦筒なんて使えないし出ますよね。

って状態ですね。

ばかかてめぇーは。

親リーの一発目に赤⑤ピンを持ってきてしまった。

7s2枚枯れてるけどね~~。

DORA麻雀・・・本日も勝利!!

つまり-47000点になったとしても支払いは
0点の時と同じ。

ポン?それともスルー??
ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。
こう受けました。
当然のダマwww
けどさ。
・。
・手替わり有り過ぎじゃね?
「春和景明杯」って奴なんですけどね。

無駄に置いていてしまった。

普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。

これは聴牌崩しですねww
自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

第一自摸をする時に気合はいりましたね。

この受けにはしたくないが・・・
因みにDORA麻雀では採用されていません。

前巡とりあえずの4s単騎に受けて、

流石にこれには沖本瞬もショック!!

ワイン⇒ビール⇒ウイスキー⇒チューハイ

DORA麻雀の評判

おすすめ記事

標準

コメントを残す

