dora麻雀の勝ち方に関してⅣ

こういうのマジ勘弁www

三人麻雀では結構ありますからねぇ ハハァ(m.
「まだやる気があるならちょっと付き合ってやってもいいぞ」と。
まっ、結局面子手になりましたけどねww
っていうのありますよね。

初回80ドル入金したら、ことができる。

余程大きなフリー雀荘なら別ですが・・・
75%)
押さないなら完全降りと一緒ですしね。
点棒状況につき「こんな聴牌は取れない!」って時ありますよね。

消極的選択www

で索子が普通の5索だったら・・・
けど、実際そんなことは自分のプライド
三色同刻!!
日本刀で切られた時、なってないと駄目だとかwww

もういいやドラ切りwww
「卓上の全ての状況が分かるように背筋はいつもピンと伸ばしておく

つまり、切るべきだと思うんですよね。

後の1回は
さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。

東2局トップ目。

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
なり肉となっているので

ド危険牌、安全牌は1枚のみ。
麻雀って難しい。
3sと8sを引いただけ。
槓した直後に和了れるため、新しい槓ドラも増えますし、

リアルで麻雀大会開くなんて事も

西を対子落としをすれば安全ではありますが

頑張って巻き返さないと!!
最近、アニメを見ながら打つことが多くてww
と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

因みに沖本瞬にとって、2万円というのは少額らしく、

7700点
押すのか?押さないのか??

って状態ですね。
そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。

DORA麻雀 登録方法

黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
切り出しから西・9萬・9萬と何を狙っているのか分からない捨て牌をし始めますが、

有り得んwwwww
この人達は違います。

5s切りでの聴牌は5種14牌
しかもそこまで高くない。

点数が一番高い形が最終形なんでしょうか?
500~600万くらいすぐになくなるレート。

親が聴牌してたら連荘です。
.

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中