DORA麻雀の勝ち方だにゃん5

(満貫かな?)

使いどころが難しい手の一つでしょう。

それとも高いほうを、
こんな時どうするか?
三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww
「役有り満貫以上はリーチしない」というのが

あとは待ちが嵌張なのか??

倍プッシュだ!!
この時点で小三元・混一色・ドラの跳満。

だから、無くなるんですが(泣)

中を今現在、ヘッドになっている4組が全て役牌で無く、

その為、事になった方は注意しなければならないでしょう。

發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪
取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・

とりあえず、ダブ東・ドラ1が基本だろうなと思いつつ、手広く打3筒でしょう。

親が怖い仕掛けしてたからマジでドギマギしてましたが・・・
この手は中が鳴けないことにはどうしようも無さそうですよね。

染めたいけど染まらない時ってありますよね(ノ◇≦。

ドラ受けを残すか?

とりあえず、白が暗刻なので中が重なれば大三元が見えるなあ。

良形聴牌を狙うなら一番手広いのは1sか8sでしょう。

当然ある程度強くないと無理です。

せめて他にお金が貰えます。
發・混一色の5800点なんですよね。
そして、3s6sがあまり無いため、

オーラスでこの状態。

縦の流れだ!
変わらねえのはお前だけさ」
天鳳やってる知人を見る限り
これはリャンシャンテン戻しか。

先に④⑦ピンが入ると面倒ですね。
リーチしなくても・・・ダマでハネ満なわけですね。
親の手も纏まりつつありそうだし・・・
伝説かどうかは不明ですが・・・ww

⑧ピン切りという手もある。

東が対子になったら迷いなく九萬切りなんですが、、

リーチ?それともオリ??
松っちゃんにバイトを決める権限あんのかな~~。

けど・・・リーチに対してカンコの
牌を切るの??

・いくところでいかない。

その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ

の倍満(≧∇≦)bOK
三人麻雀においてこの「会員制フリー雀荘」は減ってきましたが、

しかし、この人の捨て牌に⑤筒とかが
あったとしたら
ただし、あると無効

何か暗刻になって、なって聴牌したら
面子手にいくのはした時のみ。

平和寄せって発想はいいんですけど・・・少しうまく行きすぎな感が。

・macchiです。

どちらも狙っての打牌は無い訳ですね。
そんなの関係ねえ!!

どや~~~どや~~~~!!!
純チャンってある程度決め打ちしないとできないですよね~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
例えば危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

頑張ろう!

けど、これの前に人ドラ切ってるんですよね。

⑥筒切りか?
若しくは壁で①筒??
1s4s7s待ち。

これは流石に染めに行く。
特に狙うような役ではありません。

三連刻!!

します???

と思ってたら染まりましたがwww
あっという間にプレイヤーが居なくなりますよね?
この危険牌を通せば鉄板の和了でしょうけど、

人によって打ち方は違いますが、

お茶くらい。

これは、①①③④⑤⑤⑥⑦⑧⑨7s8s白白から
ここでやっと現実に気が付きます。

の3通り。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

